日産 デイズハイウェイスター

日産

デイズハイウェイスター

デイズハイウェイスターの買取情報を調べる

電装系 - 整備手帳 - デイズハイウェイスター

注目のワード

トップ 電装系

  • オススメ記事

    鮮明な画像で録画するドラレコ

    オウルテックは、スーパーHD超高解像度で昼も夜もいつでも超キレイに撮影できるドライブレコーダー「OWL-DR06-BK」を2017年12月中旬に発売致します。

    オススメ度

    2017年11月30日 11:23 オウルテックさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【WRX-STI】 RR Performance ECU インストール

    皆様こんばんは! ROWEN FACTORYです。 ついにFACTORYでもECUチューンができるようになりました。 SUBARUをメインにWRX/LEVORG/LEGACY/FORESTERをはじめ、86/BRZにも対応します。 今回はデモカーのVABへインストールしました。

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月30日 21:45 ROWEN JAPANさん
  • リモコンエンジンスターター取り付け準備 NEW

    CARMATE リモコンエンジンスターター  TE-W73PSB、 PUSH START 専用 TE156,専用アダプター 本体kitのパーツの中身です。 専用アダプターの中身です。 付属の取り説では、分かり図らいので、メーカーサイトから、デイズ専用の配線方法の取り説を、ダウンロードして参考にし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 10:26 Maki@8008さん
  • 3度目の正直⁉️(笑)LEDリフレクター🎵

    タイトル通り3度目の正直でLEDリフレクター取り付けました(笑) 一つ目は1年半くらい、二つ目はわずか半月( ̄▽ ̄;)……で、三つ目の取り付けです💦 物はエムアール企画さんのLEDリフレクターです🎵 3度目ともなると作業時間も早くなりますね〜(笑)サクっとギボシを作り(笑) ギボシ作りが終わ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:44 パパダミアナッツさん
  • 【デイズ】アイストキャンセラー取付♫

    デイズにはアイドリングストップ機能がありますが、信号待ちの度にエンジン停止・始動を繰り返すのがバッテリーの負担になっているのではないかと、ずっと気になっていました。 アイストキャンセラーなるものがあるのを知り、ようやく取り付けることにしました。 今回取り付けるのは、オートパーツ工房の「アイスト ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2017年11月18日 14:42 開陽号さん
  • バッテリー死亡の原因がわかりました。

    CA-DR150メーカー検証の結果、電源切り設定値でOFFにならなければいけないのに本体動作不良により切れたり切れなかったりしたことが検証されました。 現行商品は問題無い様です。 問題のあったロットを全数交換するかは不明です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年10月14日 21:04 H81W.H81Wさん
  • ドライブレコーダー CELLSTAR CSD-560FH 取付

    セレナから外したドライブレコーダーCELLSTAR CSD-560FH >> http://minkara.carview.co.jp/userid/1907569/car/2006615/7586841/parts.aspx 最初に完成の図ですが、エマージェンシーブレーキのユニットが映りこむの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月7日 01:54 Thomas@20Gさん
  • デイズ H/S (B21W)にLEDリフレクター取り付け①

    デイズ ハイウェイスター (B21W)にLEDリフレクターを取り付けるにあたり、下準備としてLED MATICSさんのB21A デイズ ルークス テール電源取り出しハーネスを買いました。 デイズとデイズ ルークスは基本的なところは同じと聞いていたので利用できると思い購入したのですが、取り付けるま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月6日 20:03 kota.uさん
  • ウェルカムライト取り付け🎵

    今回は妻からの要望でウェルカムライトを付けたいと思いま〜す(笑) 物はパーツレビューに上げてるので、早速作業開始です(´∀`) 先ずはウェルカムフットライトが付いている部分のカバーを取っ払います(笑) 赤矢印部分にマイナスドライバーで取るクリップがあるのでクリップを取り、運転席側はボンネットレ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月23日 22:47 パパダミアナッツさん
  • 無償交換して頂きました!

    ドライブレコーダー不具合の為、カオス N-60B19L/C6を無償で交換して頂きました。 配線も対策品に交換(シリアル番号:70400001以降)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月21日 22:02 H81W.H81Wさん
  • また、バッテリーが死にました(´;ω;`)

    交換後9ヶ月で死亡! ドラレコの不具合? 取り付け店オートバックスが車を引き取り点検してくれるそうです。 他社の車でもKENWOOD DRV-610を付けている車がバッテリー上がりのトラブルが出ているみたいです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年9月10日 19:18 H81W.H81Wさん
  • LED TARN FOGRANP取り付け🎵

    パーツレビューにも上げましたが、何かないかなぁ~_~;っと楽天市場を見ていたら……見つけちゃいました(笑)LED TARNFOGRANP\(//∇//)\ これはインパクトでるぞぉぉ‼️\(//∇//)\と思いすぐにポチりました(笑) DAYZでは流れるウインカーを付けている方々がいらっしゃい ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2017年9月10日 17:34 パパダミアナッツさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる