日産 エルグランド

ユーザー評価: 3.87

日産

エルグランド

エルグランドの買取情報を調べる

なんだかんだで気に入って乗ってます。私はア... - エルグランド

その他

なんだかんだで気に入って乗ってます。私はア...

日産 エルグランド
  • 我が家のエルグラ事情

  • 日産 / エルグランド
    ハイウェイスター(AT_2.5) (2005年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:2006/08/18
満足している点
まずはあの迫力満点のエクステリアですね。ボディカラーはミスティックブラックを選んだのですが、手入れは大変ですが満足度は大きいです。3500は維持費が大変なので2500を選んだ(2500を選ぶなら無理して乗るなと言う意見も見られますが…)のですが、V6と言うこともプラスになったのか意外に走ります。また5ATというのも嬉しいですね。インテリアもキレイにまとまっていて私は好きです。遠出をしてフルフラットにして休憩をするときなど、最高!!
不満な点
なんといっても純正ナビ…。今時DVDはないでしょ…。日産は未だに殆んどの純正がDVDなのは疑問ですね。でもDVDの方がシンプルで使いやすいからかなぁと考えたりしてます。あとは2列目の窓が空かないこと。プライバシーガラスだから外からは見えないので見送ってくれる時など、ちょっと不便を覚えます。
総評
なんだかんだで気に入って乗ってます。私はアルファードも好きなので、駐車場などで見掛けるとついつい隣に停めて二台を眺めてしまいます。Lサイズミニバンが二台並ぶと渋いですよ。お互いをライバル視しすぎて毛嫌するオーナーさんもいらっしゃいますけど、お互いミニバンオーナー同士仲良くしませんか?みたいな感じです。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.4 10 8 5 9 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる