日産 フェアレディZ

本体価格
【新車】383.2万円573.5万円
【中古】19.9万円753.9万円
【買取】331.6万円

買取相場チェック

ユーザ評価
8.08
(投稿数:452件)
燃費
ハイオク 8.48km/L
(回答数:6148人)
カタログ燃費 10km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    ミニサーキット走行会に ...

    WINMAX

  • おすすめ記事

    エンジンを守り続けて5 ...

    Microlon

  • TE37 はかれている方教えて下さい!    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    初めまして. 始めて登録→質問させていただきます. Z34 バージョンs(6MT)に乗っています.そろそろホイールをかっこよくしたいと思っています. 憧れのTE37が欲しいのですが、車高ノーマル、ロアアームやアッパーアームの交換もとりあえずはしないで今のままTE37 TTAか、SLを履きたいのです ... [もっと読む]

    2014/10/31 12:12 まめりんご5

  • 異音発生!    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    音のことなので表現が難しいですが。 昨日ぐらいから、『ウィーン』と言うモーター音みたいなのがエンジン周辺から聞こえます。運転席に座っていても聞こえるので、それなりの音だと思っています。 エアコンのON・OFFは関係なく出ています。 アイドリング時にも出ており、アクセルを煽ると音が大きくなり、クラッ ... [もっと読む]

    2014/10/27 23:15 金欠Z

  • 運転席側のドアが開かない!    回答数: 4

    [トラブル・故障]

    運転席側のドアが外から開きにくくなりました。 ネット上ではドアハンドルの故障とかあると記載を見つけました。 完全に開かない訳ではなく、数回開閉動作すると開いたりします。 同じ経験をされている方が居ましたら、情報をお願い致します。 [もっと読む]

    2014/10/26 12:10 金欠Z

 

 

日産 フェアレディZ

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter