日産 フーガ

本体価格

【新車】 

410.4万円~584万円

【中古】 

29万円~459万円

【買取】 

~263.8万円

買取相場チェック

ユーザ評価

燃費

ハイオク 8.27 km/L (回答数:3287人)
カタログ燃費  7 km/L12 km/L(10・15モード)

車検費用

愛車登録人数:2,977

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

 

Q&A

イイね!  
昔の走り屋

フーガオーナーのための改造等の情報交換 板

昔の走り屋 [質問者] 2010/03/24 00:47

リミッターカット及び240Kメーター(ディーラーにて走行距離継承済)のみ装着の350GTのオーナーです。

現在、マフラー交換検討中です。

HKS・インパル・等他社のマフラー装着者の皆さんからの情報をお願い致します。

走行中TV・ナビが切り替えボタン無しで正常稼動する製品ありますか?

フーガカスタムカーにお乗りの方、失敗したことやお勧めの製品(合法で簡単に車検が通る)パワーアップカスタム仕様を教えてください。

※フーガオーナーの方以外はカスタム批判を含め御遠慮をお願いいたます。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • 昔の走り屋 コメントID:1398081 2009/02/03 09:11

    訂正(合法で簡単に車検が通る)→(簡単に車検が通る)
    リミッターカットの違法でした?
    走行性能上げて自己満足に浸りたいです。
    フーガは、ノーマルでもリミッターカットのみで240k以上は軽く振り切れます。

  • インパルが良いです コメントID:1398082 2009/02/03 09:34

    フーガは4本出しインパルマフラーが似合います。
    メーターはインフィニティ用240k
    タイヤは19か18インチまでOK
    エアロはやはりインパル
    室内電球かLED高彩度
    テールランプはスモーク、できれば6連使用
    お飾りのぼんやりフォグもバッチリ明るくしよう
    リアスポも忘れずに
    ざっと見積もって100万かかります。

    乗りつぶすならいいですが、少しづつ楽しみにやると返って完成したら交換時期(5年落ちとか)になってしまいますので余裕があれば、思い切って早いうちがいいです。

  • プータン コメントID:1398083 2009/02/03 12:21

    ノーマルで240km/h出ますか!!
    しかしブレーキはどうですか?今までは160km/hからのフルブレーキングは経験あるのですが。そこまではジャダーもですに安定して止まれますね。しかし240km/hとなると、ブレーキ、タイヤ、ショック、サスメンバーとのコラボになるので、ちょっと怖いですね。もちろん改造すれば可能でしょうが、それはもうフーガではないような(^^)

  • 昔の走り屋 コメントID:1398084 2009/02/03 18:11

    さすがにブレーキはノーマルでは甘いですが、足回りもノーマルでいけますよ、但しタイヤは入念なチェックをしないとフロントバーストが起きれば運悪ければ命がけです。240kに目が慣れれば、ワンボックスカークラスの150Kと恐怖は一緒です。ちなみにディアブロの250kより視線が高いためか恐怖感はフーガのほ方が少ないのは騒音の静かさからだろうか?一番怖いのは大衆車の130Kです、もろ怖いです。

  • つーかさ、 コメントID:1398085 2009/02/03 20:19

    事故してチミ達が死ぬのは自業自得だからまったく構わないけどさ、
    巻き添えにされちゃたまったモンじゃないから
    ぶっ飛ばすのはサーキットでやってね。

  • 安全第一 コメントID:1398086 2009/02/03 20:20

    240Kもいいですが、事故しないようにね。
    特に相手を巻き込まないようにしてください。
    事故は悲惨ですから・・
    レース場でおもいっきり走ってみるといいですよ。
    公道は安全走行しましょう。

  • 今ちゃん コメントID:1398087 2009/02/03 20:55

    板親の昔の走り屋さんは、リミッターカットとメーター交換のみで、マフラー検討中ですよね?
     2のインパルが良いですさんは改造してるようですね。
     同じ人のように見えるのは気のせい?

     それはイイとして、飛ばすんならその速度から止まれるブレーキがあったほうがいいと思う。

  • 昨年末フェラーリ壮行会行きました。 コメントID:1398088 2009/02/03 20:58

    周りに車がないところでは大体30パーセントくらいは200k以上で東北縦貫道で高速走行ツーリングを楽しんでしてましたね。フーガがピッタリついてきたのに驚きました。200kまでは殆ど大差ないですがそれ以上のスピードではやはり差が出ますね。

  • ゴールド免許 コメントID:1398089 2009/02/03 21:01

    暴走くん、死ぬ時はくれぐれも一人でお願いします。

  • かたつむり コメントID:1398090 2009/02/03 21:07

    迷惑この上ない。                   
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00148165.html

前へ123456次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter