日産 ジューク

ユーザー評価: 4.06

日産

ジューク

ジュークの車買取相場を調べる

取付・交換 - グリル・エンブレム - 整備手帳 - ジューク

注目のワード

トップ 外装 グリル・エンブレム 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホンダ ヴェゼル マジカルカーボン エンブレムシリーズ施工!

    今回は当店代表商品、マジカルカーボン エンブレムシリーズの取り付けをご紹介!

    難易度

    • コメント 1
    2014年6月2日 20:35 ハセ・プロさん
  • エンブレムフィルム施工

    今回のポイントはここです。 エンブレムを撤去しちゃうとのっぺりしすぎちゃうかな?という事でメッキ成分を薄めます。 松印のエンブレムフィルムです。 車種ごと色も選べるのでおすすめです。 今回はクリアレッドを選びました。 フィルムを貼る要領で洗剤を薄めた霧吹きでひたひたにしてからフィルムを貼ります。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月26日 20:59 shalcさん
  • RED化計画 その⑧ 再始動編2 サイド

    前回と違って他の赤と同じ色に塗装してもらったので、統一感ばっちり。 次は、どこに手をつけましょうか。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年6月9日 14:40 おいもいもさん
  • RED化計画 その⑦ 再始動編1

    やり残していたRED化計画再始動。 まずは、リアワイパーとナンバープレートリム。 リアのシルバーは完全に無くなりました。 そして、フロントのナンバープレートリムも。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月9日 14:21 おいもいもさん
  • グリル交換

    うっかりニスモグリルが手に入りました。 デザインはいいんですけど・・・洗いづらいんですよね。 干渉する箇所を切ります。 先駆者の方々を参考にしました。 見えない部分なので大きめに切っていいと思います。 写真だとまだ小さい箇所があります(特に上) カッターで切れます。 日産のエンブレムは付いてません ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年6月8日 16:01 shalcさん
  • ターボエンブレム

    16GTの後期はターボを主張できるエンブレムがないので、勝手に取り付けました。 後部の16GTの下と、サイドのなんちゃってな、汎用スポイラーに取り付けておきました。 黒なので、変に目立たずに、すっきりしています。 そのうち、リアの写真もアップしときます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年6月5日 00:16 Nabe39さん
  • NISMOフロントグリル取付

    先人のオーナー様の整備手帳を参考にさせていただき、NISMOフロントグリルを取付けました。感謝です。 なので、途中の手順は詳しく説明されている他の整備手帳を参照ください。 雨で外気温は低めでしたが、カット作業は特に問題なし。カッターで簡単に加工可でした。 遠目からは気づかないものの雰囲気はちと変 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月4日 21:59 Damianさん
  • フロントグリル交換

    車いじりは今までほとんどしたことなかったのですが、他の方のブログを参考にチャレンジしてみました。 まずは純正のグリルの取り外し。 6ヶ所のピンを外します。 ピン抜きの工具を使ったら簡単でした。 取り外し後です。 上部の6ヶ所のピンと下側2ヶ所が爪で固定されてました。 下側は3ヶ所の穴から手を突っ込 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2017年9月3日 21:55 ROJO12さん
  • フロントグリル交換

    フロントグリルをいただいたので、交換作業! ピンを六ヶ所外し、まずはエンブレムのグリル取り外し! エンブレムあたりは簡単に取れました! 再度ピンを四ヶ所外し、左右のグリルを外し! ヘッドライトあたりの爪がとりにくく悪戦苦闘しました:;(∩´﹏`∩);: そして艶ありブラックへ交換完了\( 'ω') ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年1月7日 17:39 あやこ。さん
  • JUKE V6化計画

    先日ドナドナされてしまった先代の家車プレサージュ。(詳しくはブログ参照←) この車のエンジンは3リッターV6の最高出力220psを誇り、どんな速度域からもグイッと加速してくれるいいエンジンでした。 今回はそのエンジンを・・・ ジ ュ ー ク に 乗 せ ま す !!!!!!!!!!!! ・・・と ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年9月29日 16:26 プロミネンスさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)