日産 ラフェスタ ハイウェイスター

本体価格
【新車】220.6万円270万円
【中古】52.8万円209万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.96
(クルマレビュー数:47件)
燃費
レギュラー 10.36km/L
(燃費記録数:2699人)
カタログ燃費 16km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    次世代型フォグランプシ ...

    リベラルコーポレーション

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • 走行中突然アクセルふんでも回転があがらなくなる    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    表題の通り通常走行中に、突然アクセルをふんでも まったく、反応なし、ベタ踏みしても変わらず、 しかし、そのまま惰性で走行していると 数秒か数十秒で普通に戻ります。 そんな、経験ありませんか? ディーラーには相談しています。 今のところ原因は分かっていません。 発生頻度は時々です。すぐに正常?に 戻 ... [もっと読む]

    2016/08/24 12:53 なおまめ

  • どうでしたか?    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    ラフェスタに、乗っている皆さんに、お聴きしたいのですか、最近急に、オートマの感じか変なんです。なかなか、変速しなかったり、逆に変なタイミングで、変わるので乗っていて、怖いのですが。ラフェ乗りの、皆さんは、どうですか?教えて下さい。宜しくお願い致します。 [もっと読む]

    2016/08/23 12:40 ヨシザワ

  • レベライザー    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    オヤジなんですが、ラフェスタに、ローダウンサスペンションを、入れたいと考えていますが、何かオートレベライザー機能が、有るらしくヘッドライトが、かなり下向きになると、聞きました。対処方を、教えてくだされば、嬉しいのですが。宜しくお願いします。 [もっと読む]

    2016/04/22 11:14 ヨシザワ

 

 

日産 ラフェスタ ハイウェイスター

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter