日産 ラフェスタ ハイウェイスター

ユーザー評価: 4.02

日産

ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスターの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ラフェスタ ハイウェイスター

  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • kagechika

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスターG スプレモ(AT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2024年3月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    目立たない
    不満な点
    ライトが暗い
    総評
    普通かな
  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • kagechika

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスターG スプレモ(AT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2024年3月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    目立たない
    不満な点
    ライトが暗い
    総評
    普通かな
  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • (/・ω・)/ジョングリ

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスターG スプレモ(AT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2024年2月28日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点

    総評
    トータルバランスは悪くない
  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • 8341

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2024年1月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    コストパフォーマンス
    不満な点
    車重量が重い気がする
    総評
    10万㎞目標で乗りたい
  • マイカー
    • コバティ~

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスターG スプレモ(AT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2023年11月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    車幅と全長は、ホントにジャストサイズです(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    ガラスのミッションなCVTと比べ、安心して乗っていられるのも魅力の1つ!
    また、M社製にも係わらず最小限で最大限の変身に成功してるかと思います♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
    不満な点
    とにかく室内が狭い!
    収納が少ない(泣)
    燃費が悪い(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
    総評
    購入時のコスパは、かなり良いです。
    程度が良いのを選べますし。
    これから購入される方は、後期6速ATをお勧めします!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)