日産 ラングレー

ユーザー評価: 3

日産

ラングレー

ラングレーの買取情報を調べる

燃費記録 - ラングレー

日産 ラングレーの燃料タイプ別グラフ

N13やN10などの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
11.35km/L - - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

日産 ラングレーの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

日産 ラングレーのボディタイプ別ランキング

日産 ラングレーが属しているボディタイプ(ハッチバック)の平均燃費ランキングです。
ラングレーの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とラングレーの前後の車種を表示しています。

「ラングレー 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • さいたま帰省

    無謀にもサスカットしたその足で神戸からさいたままで走りました。 道中、ブレーキローターから異音、異物挟まっていました。 無事に1100km走破し帰宅。 燃費は、19.0km/L。ラングレーより1km劣りますが荷物も積んでいたし、優秀ではないかと。

  • 世にも珍しいCD17ラングレーに乗っていました。

    ラングレーにもディーゼルがありました。これにS59から3年間乗りました。燃費は20km/lを超えてよかったのですが、非力さにがっくりしました。ターボがあればと思ったのですが・・・。当時ハイソカーブームの中でチャチな車でしたが懐かしい車です。

  • 日産 ラングレー E-HN12(RHN12GFP)

    個人所有車としては初めての新車で3台目の愛車です。 ラングレーとしては2代目となりました、ウチのはコレの後期型です。 スカイライン・ミニとして初代ラングレーがジャパン似だったのに対して、このクルマはニューマン・スカイライン似の薄型ヘッドランプを採用。 インテリアではメーターの水平指針、ステアリングデザインがスカイライン似でしたが、基本はパルサー3Dハッチバックとの双子車でした。 グレードは ...

  • ディーゼルエンジン

    「アウディがディーゼルエンジンで伝統のル・マン制覇の偉業を達成 」 の記事が眼にとまりました。 皆さんの「ディーゼルエンジン」の車のイメージってどうなのでしょうか?・・・黒煙の悪いイメージが先に出るのでしょうか?? かれこれ10年ほど前、親のお下がりの車「日産ラングレー(スイカイラインミニ・セダン)」に乗ってました。それがディーゼル車だったのは偶然ですが、今さらながら思い出し面白い車でした。 ...

  • 日産 パルサー

    3代目のこの「パルサー」は私にとってはじめての「AT車(3速AT)」であった。 当時このパルサー、ラングレーシリーズがカーオブザイヤーを受賞した記憶がある。 今までの2代がマニュアル車だったので、渋滞時の頻繁なクラッチ操作から開放されかなり運転が楽になった思い出がある。装備はほぼフル装備に等しく、自動開閉装置付のフォグランプをオプションでつけた。装備的には満足の車であったが、3速ATだったためか ...

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter