日産 ノート

本体価格

【新車】 

128.5万円~198万円

【中古】 

3万円~235.9万円

【買取】 

~91.8万円

買取相場チェック

ユーザ評価

燃費

レギュラー 14.98 km/L (回答数:11511人)
カタログ燃費  24 km/L(10・15モード)

車検費用

愛車登録人数:3,890

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

 

Q&A

イイね!  
正直な評価

NOTEは全ての項目でFITに劣る車。

正直な評価 [質問者] 2011/03/08 23:15

比較的正直に評価する海外雑誌。
JAZZ(フィット)は使い勝手・品質・信頼性などなど、全ての項目でJAZZはNOTEに勝ると評価されている。
NOTEは悲しい車ですね。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • BACC コメントID:1392703 2009/03/16 15:44

    Re9
    この記事って確か、旧型のJAZZとの比較だったはず。私が読んだのは2年ぐらい前の記事で、NOTEは確かにFIT(JAZZ)よりすべての項目で劣ると評価されていました。
    いた親さんが言っているのは、新しい記事かもしれませんが、旧型比較でもNOTEの完敗。
    残念でしたねk10さん。

  • 。。。 コメントID:1392704 2009/03/18 20:17

    FITとNOTEどちらも乗ったけど、FITの方がAピラーが邪魔で運転しにくかったかな、1.3ℓのFITよりNOTEの方が、よかったので買いました。安かったしね!

  • 日産ヲタは嫌い コメントID:1392705 2009/03/21 17:44

    まあNOTEは悲しい車ですから。
    普通は選ばない車でしょ。センスの問題ですが。

  • S-Vパケ コメントID:1392706 2009/03/24 15:14

    ノートに4年乗ってます。普通に平凡でいい車だと思いますよ。不具合が多かったのはショックでしたけど。フィットも平凡でノートと別に比べる必要も無いと思うのですが、形も似てるし、どれも同じだと思います。車なんて電化製品と同じで何年かで買い換えるんだから買う人の好みでいいんじゃないですか?

  • mk コメントID:1392707 2009/03/25 23:49

    FITが存在してなかったとしても、自分はNOTEを選んでいます。結局は好みの問題。どうしても燃費が気になるなら、インサイトなどを買えば良い。走りを求めるならスポーツカーを買えば良い。まともに走っていれば問題ない。車は消耗品。買える値段の好みの車を、その時、その時に買えば良い。

  • +++ コメントID:1392708 2009/04/13 13:55

    ↑FITが存在していなかったとしても・・・
    日本語がおかしくないですか? 

    個人的に車は何でもよく、NOTEはそういう車に無頓着な人が選んで買うだけの車って正直に言えばいいのに。

  • 水谷豊 コメントID:1392709 2009/04/13 22:08

    わざわざノートの板に来てまで煽ってる時点でフィットの程度が知れると思う
    本当に悲しい事はとても卑しく薄汚い行為の方じゃないかな。

  • aki5012 コメントID:1392710 2009/04/13 22:12

    どちらも良い車ですが、ノ-トがFITに勝?どういうことでしょうか?どの部品を言っているのかな?正直スタイリングの問題だけ中身はしょせん、。。。電気や。。。製作所など人たちの力で動いています!!!!メ-カ-は車を組み立てたりするだけ、もし本当に車が好きならいいところしか見えないはず!こんなスレ立てている人は車の価値観や車の意味車の気持ち心ト-タル的にいえば車を買うべき持つべき乗らないべきだと思います!
    知っていますか?車ってチ-ムワ-クで作ることを偉い人でも休憩もしないで真っ黒になって汗かいて作っているのです!ホンダも日産も日本人が頑張って作っているのです。そんなくだらない書かないでください!!FITもノ-トもかわいそうだし、作っている人失礼です!!!
    正直な評価さん一言最後に日本の産業なめるな!
    あんたが日本人なら日本から出で言って日本車っていうもの
    がどれだけ素晴らしいか見てきてから言えよ!
    正直な評価さん私から言える最後の言葉はあなたは日本のごみです!
    いやならよ~く見て良いところを探してから評価されてはどうですか?
    はずかしいい正直な評価さんへ
    コメントまってます。

  • ホンダ コメントID:1392711 2009/04/14 03:22

    どっちもいい車ですよ。

    乗りたい車に乗ればいんじゃね。

    どっちが劣ってるとか、余計なお世話。

    FIT好きにも迷惑。

  • ナンダカンダ言っても コメントID:1392712 2009/04/15 12:42

    日本車神話はトヨタやホンダが作ったのであって、日産はそれにおんぶに抱っこしただけのような気がします。 

    その証拠に、米国の品質調査や耐久性評価では日産は過去20年ほど大部分で業界水準以下。
    その辺りをわかっていたら、日産車の作りが良いとか発言できないはずなんだけどな。
    NOTEなんてパシリが乗る車ですから。

前へ123次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter