日産 ラシーン

ユーザー評価: 3.98

日産

ラシーン

ラシーンの車買取相場を調べる

ラシーンをホイール探し - ラシーン

 
イイね!  
doleham

ラシーンをホイール探し

doleham [質問者] 2013/12/08 02:52

イギリスでラシーンを購入しました。個人輸入されたものです。タイヤ、ホイールともにオリジナルではなくアロイホイールに交換されています。どうしてもオリジナルのホイールキャップを付けたいのですがラシーンに合うタイヤとホイールを中古で探したいのですがラシーン自体のイギリスでの台数がごく限られていますので他の車種で合う物を探したいと思います。こちらでよく見かける日産車は マーチ、プリメーラなどです。どなたかどの車種がマッチするかお分かりの方いますでしょうか?よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • 奇想天外 コメントID:1516542 2013/12/17 12:54

    すでに解決済でしょうか?
    あまり無責任な事をいいたくありませんが、おそらく近い年式のマーチのホイールは装着可能です。

    日産の純正でPCD100/4holeを買えば高い確率で装着可能と思います。
    サニー系の車が良いと思います。

  • さすらいのラシーン コメントID:1516438 2013/12/14 11:09

    2代目キューブの初期のアルミホイールとかボクはデザイン的にもラシーンに合うと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ
    5本スポークのやつですヾ(´ー`)ノ

    キューブのホイールならほとんどラシーンに合うと思いますよ(*^^*)

    参考までにボクのラシーンのホイールをアップしときます(笑)
    最初に書いたキューブのアルミホイールです(笑)(  ̄▽ ̄)

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)