内装 - 整備手帳 - セレナ

トップ 内装 その他

関連カテゴリ

その他

  • オススメ記事

    今の室内で満足していますか?愛車を高級ドレスアップ

    今の内装に満足していますか?高級感溢れる室内に、スポーティーに、クールなイメージに、豊富なバリエーションから愛車を上質に飾るパネルをご提案します。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:29 SecondStageさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    マジカルアートシートNEOハイパー スカッフシート施工方法

    貼り付ける位置の汚れ、ホコリ、水分などを拭き取り、しっかり脱脂をしてください。油分などが残っていると剥がれや浮きの原因となります。

    難易度

    • コメント 0
    2017年6月12日 21:01 ハセ・プロさん
  • ラゲッジアンダーボックス取付け@54376km

    誰でもできる、整備にも入らないレベルですが、忘れないためにも。 ラゲッジの床面を持ち上げ、 軽く掃除。 あとは、はめ込むだけw 距離。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 22:15 ちのっちさん
  • クリスマスツリー 点灯💡

    前回ハロウィン仕様にしたところ、娘に「次はクリスマスツリーだね(≧▽≦)」と言われていたので作製しました。 100均で光るクリスマスツリーの置物を購入。 そして底のLED部分を撤去 余っていたツィーターの台座の真ん中に5㍉のドリルで穴を開け、リフレクター代わりにアルミテープを貼り、裏からLEDを挿 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月30日 20:08 雅☆☆さん
  • 車中泊用にサブバッテリー

    車中泊用にAC電源を使えるようにしました。 まずは回路図と部品票を作成。 工具入れのパネルを加工して、コンセントと、電圧計、電源SWを取り付け。 サイクルバッテリーと配電BOXをラゲッジアンダートレイに設置。 配電BOX内には、インバーターと、リレー、ブレーカーを配置してます。 ショートが無い ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年11月26日 21:59 魔法さん
  • たまたま見つけたルームランプのセット😁

    ネットサーフィン中に見つけたルームランプのセット😊 ランプ部分を外して作業😊 新旧比較😁 点灯状態💡 前のとは比較にならない明るさ😲 ちなみに楕円形の本来フロント部に取り付けるバルブは、純正オプションで交換してしまったのでノートのセンタールームランプに取り付けました😄

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月26日 16:58 武パパさん
  • マジカルイルミネーション取付け

    日産純正マジカルイルミネーションを付けてみました。写真は取付け後のフロントです。皆さんのレビューにもあるとおり、あまり明るくはありません。 取付け作業の写真がありません。ごめんなさい。グローブボックス、スカッフプレートなど、下方にある内装をひたすら外す地道な作業です。配線も常時電源、アクセサリ電源 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月18日 10:57 のりものゴー!ゴー!さん
  • エアコンフィルター交換

    様子見出みたら汚かったので交換。 Amazonで一番安いやつ(笑) 活性炭フィルターだが効果はよく分からない まず、グローボックスを外します 中の右側にある、これを外す。 グローボックスを外したら、枠も外します。上下ネジ止めです 外しました。フィルターは右奥です。結構見ずらい ここの奥です。蓋を外 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月10日 21:54 repair worksho ...さん
  • フィルム

    以前13%の黒フィルムを貼ってましたが夜の車庫入れなど見にくいため16%のミラーフィルムにしました! 助手席は失敗したけど遠目から見ればいい感じだから気にしない!笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月8日 14:36 Slow Life 72さん
  • ハッピーハロウィン🎃&初積雪⛄

    先日、映画を見に行った差異に寄った回転寿司店で、生ちらし寿司の容器がハロウィン仕様で、お持ち帰りOKだったので、これは使えると思い持ち帰ってきました 中に 家で眠っていた白の砲弾型LEDを仕込んで あとは配線を延長して、既存の端子台に接続。 ダッシュボードの上に設置 引きで撮影。 嫁と子供に見せた ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月31日 06:59 雅☆☆さん
  • フィルム貼り付け

    純正プライバシーガラスだと薄い為13%フィルム貼り付け! 所々ミスしてるけど近くで見ないとバレないからいいかな•••笑 余ったのでフロントサイドガラスも貼り付け! ミスったけど一時的ならいいかな•••

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月25日 10:50 Slow Life 72さん
  • ドリンクホルダーイルミ2

    続きです。 Led部分にカバーとしてリングを付けてあります。 これは、かみさんのUVレジン用の物を頂きました f(^_^; UVレジンって凄いなぁ~ ガッチリ付きました。 写真は、配線を通してフレキ部分を付けた状態です。 点灯確認。 いい感じに光ってます。\(^o^)/ こんな感じ。 車内に持 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月15日 20:03 すかすかさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる