日産 セレナ

本体価格
【新車】224.6万円353.2万円
【中古】1万円338万円
【買取】272万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.15
(クルマレビュー数:1271件)
燃費
レギュラー 9.74km/L
(燃費記録数:30513人)
カタログ燃費 15km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る

イイね!ランキング

前日~1週間前までの間につけられた愛車に関するイイね!の総数で決定されたランキングです。ランキングデータは日次で更新されます。ランキングには、以下の4種類のコンテンツがあります。

愛車 愛車、および愛車のパーツレビュー、整備手帳、フォトギャラリーのイイね!の総数
パーツレビュー 愛車のパーツレビューのイイね!の総数
整備手帳 愛車の整備手帳のイイね!の総数
フォトギャラリー 愛車のフォトギャラリーのイイね!の総数

2016年 07月 20日 ~ 2016年 07月 26日ランキング

日産 セレナ 愛車

カズサメ

  

CC25

愛車のC25セレナです。みんカラ始めてからちょっとイジリ虫が騒ぎ出してるので、またチョコチョコやります。

kou@100

  

DBA-CC25

2016.7.15納車! とても程度が良いものを、 手に入れられました(新車のにおいがするw) 人生初の無事故車ですΣ(゚Д゚; 走行距離:43.600km

笑い人

  

DBA-FC26

車歴7代目にして、 人生初の日産車デビュー(*´∀`)

日産 セレナ パーツレビュー

セレにゃ

  

PIVOT 3-drive REMOTE (3DR)

【総評】 金額は 高いと思っていたけど 取付けてみたら すごく良いので 納得! エコモード、スポーツモードに加え 低・中速域のレスポンスが良くなるレスポンスモードが追加された機種。何よりオートクルー ...

姫あや

  

不明 ハイフラ防止用抵抗

ウイポジ化に必要なもの。

カズサメ

  

SKJ特製 アクリルプレートイルミ

【総評】クラセレ特製! ストームさんから「名前出さないで」と言われましたが、みんカラを退会されてしまったので、感謝の意を込めて、あえて名前を出しました。 ストームさん有難う❗ jammerさん、有 ...

日産 セレナ 整備手帳

笑い人

  

貧乏なんで純正テールの4灯化~♪

病気の治療費がスゲー掛かるので…… テール購入ヘソクリは嫁様に返却m(_ _)m 月曜退院で、 今日は自宅療養中で体調もまぁまぁ。 軽い弄りで気分転換‼ 低資金でニコニコ4灯化に~♪ 外したテール ...

ツッチー(^o^)

  

C26本日納車!

C25は10年乗り色々と考えてC26を購入! 今回はあまり見かけない珍しいカラーのシャイニングブルーにしました。 本当はインペリアルアンバーが良かったかな~と考えましたが・・・ 家族全員で却下!でこ ...

スノッブ

  

妄想をカタチに……ボンネットスポイラー vol.4

修正 ! 修正 ‼︎ ひたすら ス穴と面修正……シコシコ

日産 セレナ 愛車フォトギャラリー

To-R

  

夏!祭!

茅ヶ崎の夏の始まりを告げる祭り 「浜降り祭」 海の日の前の晩、市内中の神社から夜通し神輿を担いで浜を目指します 神輿の数は30数基 一列に並べ式典が行われます

To-R

  

Beach Line~♪

洗車からのBeach Line ぶらり旅~♪

kかずき

  

一人撮影

前から気になってる場所があって時間があったので撮ってきました(^ ^) 緑の中で気持ちい風を受けながらパシャパシャ📷 ①

 

 

日産 セレナ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter