日産 セレナハイブリッド

日産

セレナハイブリッド

セレナハイブリッドの買取情報を調べる

外装 - 整備手帳 - セレナハイブリッド

トップ 外装

  • オススメ記事

    LEDとHIDどっちが取付しやすい?

    LEDヘッドライト VS HID! これから取付けるならどっちが良い?LEDヘッドライトが人気を集めている理由が分かります。

    オススメ度

    2017年4月26日 09:50 ウイニーズホールディングスさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【アクア】ROWENエアロ取り付け NEW

    こんにちは!! 今回は【アクア】ROWENエアロの紹介です。 フロント偏 ①付属のLEDスポット取付 ②付属のネット取付 ③付属のモール・両面テープを指定の位置に取付 ④LEDスポット電源を車輌より取る 取付前準備は完了!! フィッティングはバッチリなので、製品を車輌に取り付けて完了!!

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月17日 10:16 ROWEN JAPANさん
  • ハイビームLED化 NEW

    妻が通勤で使うようになり「ハイビーム黄色いんだね」と言ったので、堂々とLED化しました。 作業に際しては、みんカラ諸先輩方の投稿を参考にさせていただきました。ありがとうございました。 m(__)m LEDランプはいろいろ検索した結果『NOVSIGHT』のものにしました。 ファン部分が約25mm ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月18日 00:27 kumao@c27さん
  • C26 後期 ハイビーム LED化 NEW

    amazonにてsupareeの格安HB3、HB4対応品 購入しました。 既存取付に比べて長さ、大きさなど差異は 大丈夫でした。 C26後期はスグにハイビームにアクセスできます。 カプラー外して、捻って取り外しOK! ところが...困りました。カプラーの極性が逆です... でも逆にカプラ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 23:10 こいんさん
  • ナンバー灯交換 NEW

    自分が書くまでもないですが、忘れないために。 モニターで当たったT10のLEDをつけるためセレナのナンバー灯を交換。 まずは左側のクリップを外します。 こんな感じで真ん中を出して引き抜きます。 次に、把手を外すのですが、これに難儀しました。 マイナスドライバーに布を当ててこじっていたのですが、な ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 21:31 deep3104さん
  • リアワイパーレス NEW

    リアワイパーをほとんど使わないので外しました スッキリしたので満足^_^

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 21:09 凌23さん
  • 備忘録・撤去完了♪(*・∀-)b

    以前から予告してましたが・・・ ちょっと空いた時間で風があり時間も微妙でしたので洗車をやらずに決行しました(*´∀`*)アハハ ステンレス鏡面ピラーの撤去です♪ 撤去の理由は二つ ・バイザーとの隙間が狭くなり水分拭き取りがしづらい ・ウィンドウ間が鏡面ピラーで折角の横一線のブラック色のスタイリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2017年12月12日 11:35 心咲パパさん
  • ポジションランプ、フォグランプLED交換

    テールランプなどに続いて、今度はフロントのランプ類をLED化していきたいと思います。 ヘッドランプは購入時にLEDにしてもらいました。(初心者がいじると周りの方に迷惑をかけたり、車検に通らなくなると思ったので…) なので初心者でもポン付け出来るポジションランプとフォグランプから交換します。 交 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月12日 00:35 kumao@c27さん
  • ベロフLEDフォグランプドライバー交換

    左右に光量差が バルブだけ左右入れ替えても光量不足側は変わらず 知らべた結果ドライバーというこれ 部品発注して・・・ 交換して点灯

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 07:21 ぃわいくんさん
  • ハイビームLED交換

    寸法的に入らないものもあると聞いていましたが、博打で購入。 交換自体はいたって簡単です あとはバルブのフィンの部分が収まるかです。 ちょっと一瞬焦りましたが、大きな問題なく取り付け完了(o^―^o)ニコ 写真は ① ポジション+フォグ ② ①+ロービーム ③ ⓶+ハイビームの順です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 23:16 mr.takasiさん
  • スノーワイパー交換

    タイヤ交換に合わせてスノーワイパーも装着しましたが、運転席側のゴムが泣いていたのでネットで新品購入 助手席側も合わせて交換 助手席は長さを280mmから330mmに変更しました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 21:27 ゴーキさん
  • 【C27】割れたテールランプの無償交換

    2017/12/08 日産の無資格検査不祥事リコールから セレナが帰ってきました。 営業さん、更に色々とやらかしてくれましたが、まぁ許すことにしたので今回は語りません(笑) 検査結果はコレ。 同時に依頼したのは、 キャップレス給油口の対策品交換(無償) 割れたテールランプの交換(無償?) 20 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 3
    2017年12月10日 21:10 tacoma@ひさしさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる