「新車でターボとの値段の差は、たったの10万円です。NAに拘るマニア向けの車と言えます。 エンジンだけで言えばVTECをお勧めしますが、FRならではの」 | クルマレビュー | 日産 シルビア

日産 シルビア

ユーザー登録台数

20,249

本体価格

新車
-
中古
22.8万円1079万円

( 497 件)

シルビアの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.1 ( 673 件)

燃費

レギュラー
9.85 km/L ( 974 件)
ハイオク
9.45 km/L ( 17,784 件)
その他

新車でターボとの値段の差は、たったの10万円です…

イイね!
日産 シルビア
満足している点
NAの専用チューンドエンジン。
6速MTでシフトチェンジが楽しい!
標準装備のステンレスエキマニ。
不満な点
純正マフラーじゃ高回転はしょぼい。
アイドリング煩い(1000rpm!)。
ハイカム過ぎて低回転でばらつくエンジン。
直線でEG6に負ける(泣)。
総評
新車でターボとの値段の差は、たったの10万円です。NAに拘るマニア向けの車と言えます。
エンジンだけで言えばVTECをお勧めしますが、FRならではの走りを楽しみたいのであれば、これもありです。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

スポーティ、クール、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい

インテリア

ドレスアップパーツが豊富
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.2 9 8 8 9 7

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter