ER34 25GT-TのATに乗っています。
ブローオフについてご存知の方教えてください。
今の車が納車された当時は何も解らず純正のリサキュレーションバルブはレスポンスが悪いというのをネットで読み、またブローオフの音にも憧れが有ったため、ブリッツのブローオフをリターンで装着しました。
しかしエンジンノーマルです。もちろんタービンもノーマル。
この状態で社外ブローオフを装着するメリットは有りますでしょうか?
またブローオフをメクラしてバックタービン化するというのも読みましたが
タービンには良くないと聞きますが、早々トラブルになるものなのでしょうか?社外のブローオフとバックタービンではどちらが良いでしょうか?
質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします。
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ブローオフについて
worst_boardrider [質問者]
2017/03/27 15:53
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