日産 スカイライン クロスオーバー

ユーザー評価: 4.05

日産

スカイライン クロスオーバー

スカイライン クロスオーバーの車買取相場を調べる

ドアミラークローザーの取り付けについて - スカイライン クロスオーバー

 
イイね!  
リカー

ドアミラークローザーの取り付けについて

リカー [質問者] 2015/04/15 20:34

ドアミラークローザーを購入し、取り付けようと思い、運転席側のドアの内張りを外してドアロック線を探しましたが、うまく見つけることが出来ませんでした。ネットで検索するとドアロックモーターコネクターから分岐するみたいなことが載っていましたが、ドアロックモーターコネクターの場所が見つけられませんでした。
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

回答する

新着順古い順

  • マッサン! [質問者] コメントID:1535016 2015/04/16 20:04

    初めまして!返答ありがとうございます。窓ガラスを外さないと、ドアロックの線が出てこないんですね。頑張ってみます!

  • @BON コメントID:1535006 2015/04/16 12:14

    リカー さん、はじめまして。
    ドアロック線ですが、ドアの内張りを外しただけでは、見つかりません。
    その先の、鉄板の様なカバーを外さないと、ドアロック線は出てきません。
    そこで、肝心の鉄板ですが、はじめに窓ガラスを外すところから始めてください。
    本来であれば、整備書等を載せた方が分かり易いのですが、個人的な使用ではないので、公開は出来ません。
    見付かれば、自分が捕まるので。。。
    では、頑張ってみてください。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)