日産 スカイライン ER34

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.85
(クルマレビュー数:30件)
燃費
ハイオク 8.21km/L
(燃費記録数:5532人)
カタログ燃費 11km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

過去所有

元愛車について

イイね!
走行性能
FRで280馬力もあるため、じゃじゃ馬です!(笑)
ただ、ドッシリとしていながら身のこなしは軽快で、ワインディング等では気持ち良く運転することが出来る車でした!
元々が大人が4人乗れるグランドツーリングカーを目指して作られたので、高速域等での安定感は抜群に良いです!
乗り心地
僕が乗っていたスカイラインには、ビルシュタインのダンパーが入っていたため、硬めでした!
友達のセダンの25GTのノーマルと比べてみましたが、ノーマルはもっと柔らかい印象を受けました!
燃費
燃費は悪かったですね…
良くて8km/ℓ、悪くて5km/ℓとかでした…!
積載性
トランクは広いので、そこそこの積載性はあると思います!
ですが、大人4人で旅行行くための荷物とかは厳しいです…
まぁ、2ドアクーペですから!(笑)
故障経験
買った時が62000kmとあり、故障はO2センサーが壊れたのみでした!
満足している点
所有すること、運転する楽しさ、スカイラインという周囲の認識ですね!(笑)
不満な点
なかったです!(笑)
燃費が悪かったですが、その分楽しめてるので気にはならなかったです!
総評
とにかく楽しい車でした!
燃費は悪いけど、運転してても、眺めてても、周りからの目線、どれも楽しめる車でした!
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/1030845/blog/38686324/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

日産 スカイライン ER34

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter