日産 スカイラインGT‐R

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの買取情報を調べる

取付・交換 - 電装パーツ - 整備手帳 - スカイラインGT‐R

注目のワード

トップ 電装系 電装パーツ 取付・交換

  • オススメ記事

    鮮明な画像で録画するドラレコ

    オウルテックは、スーパーHD超高解像度で昼も夜もいつでも超キレイに撮影できるドライブレコーダー「OWL-DR06-BK」を2017年12月中旬に発売致します。

    オススメ度

    2017年11月30日 11:23 オウルテックさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【30VELLFIRE】VALENTI ブレーキ4灯化&DENKUL ワンタッチパワーバックドア取付

    こんばんは、今回は電装系2点のご紹介です。 1点目は、DENKUL ワンタッチパワーバックドアのご紹介です。 ※純正パワーバックドア付アルファード、ヴェルファイアにのみ取付可能!! 純正パワーバックドアはドアが閉まるときに自動ですが、この商品を取り付けすることによって、開くときも自動になるとい ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年9月16日 19:39 ROWEN JAPANさん
  • スピーカー交換

    24年経ったスピーカーはもはやまともな音を出すことはできません。 取り外して クラリオンSRT1633 バッフルボードはMDFをカインズホームで購入 カインズホームで糸鋸を借りてカットしました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:15 banban1978zzzさん
  • コムエンタープライズ ロックマン取付

    ディーラーのメカの方からコムテックなら取付した事あるとのことで、こちらにしました。 コムエンタープライズの間違いでした。 取付はディーラーにお任せしました。 結構内張の中も綺麗 すみません、コムテックじゃなくて、コムエンタープライズでした

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 19:04 banban1978zzzさん
  • エスケーオート貿易 KEYLESS ENTRY SYSTEM D44

    エスケーオート貿易 キーレスエントリーシステム リモコンD44タイプ 昔で言うリモコンドアロック キット確認 純正音タイプスピーカー欠品 クレームの電話を入れたら3日で届きました。 取付穴加工 さくっと終了 フロント側はブラケットを手前側に配置する。 リア側は奥側にスペーサーを挟みブラケットをガッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 18:02 WHITE-Rさん
  • キーレス ユニット交換

    降りましたね~ 洗車はやめて調子の悪かったキーレスを交換します。 キーレスユニット一式 まだ同じブランクキーのタイプが売っていました。 キーはトヨタ用かな。 内張りを外して・・ いつものことですがブチルゴムがベタベタです。 もはや防水効果がないくらいつけたり外したりしています。 アクチュエ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年11月26日 19:07 kerker21(゜◇゜)/さん
  • ミラー一体ドライブレコーダー装着

    Amazonにて、中華のミラー一体型ドライブレコーダーを購入しました 大きすぎずちょうど良い感じです\(^-^)/ 昨日1日、社用のエブリイで試験運用しました 解像度はHDなのでさすがに綺麗 液晶の写りも良く、ミラーとしても充分に使える物です😃 夜間走行でも充分に使える物ですね~ 後は耐久性です ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月26日 15:58 sajitaskieさん
  • オルタネーター交換

    オルタネーターを交換。 電圧計の数値はまだ大丈夫そうだけど、そろそろなので、出先でのトラブルに備えて交換しました。 替えてみるといかにくたびれていたか体感出来ます。 電圧計の数値も13.8v→14.5vです。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月25日 00:06 PARADOX HIKO ...さん
  • セルモーター交換

    寒くなって来たせいか、突然終了してしまった、 セルモーターの交換。 アーネスト社のリビルド品で交換。 BNR34は脱着が非常に困難な取り回しになっていて 自分ではとてもじゃないのでプロにお任せしました。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月25日 00:01 PARADOX HIKO ...さん
  • グローブボックススイッチ修理 LEDへ交換

    夜間グローブボックスを開けたとき照明が点灯しないことがよく起こるので、このスイッチを分解清掃してみました。 爪を折らないよう強引に分解しました。 内部を清掃して元に戻します。 照明もLEDへ交換です。 オートバックで購入したものです。 交換後は少し明るくなったかな?とゆうレベルです。 スイッチも反 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月13日 23:13 ひろひくんさん
  • ルームランプLEDへ交換

    オートバックスで購入しました。 マップランプのカバーを外して入れ替えるだけです。 写真では明るいですが、カバーをすると全然明るくなっていませんでした。 天井真中のランプにはこちらを使用しました。これもオートバックスで購入しました。 ここもカバーを外し入れ替えるだけです。 交換後すごく明るくなりまし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月5日 19:54 ひろひくんさん
  • バックランプ交換

    バックランプ交換しました。まずナンバープレート裏側のボルトを外しプレートを起こします。 プレート両サイドを少し反り曲げながらランプカバーを横にスライドするようにして外しました。 オートバックスで購入したPIAAの物に交換です。 球を交換して外したの逆の手順で元に戻します。 結果は余り明るくならなか ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月30日 23:03 ひろひくんさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる