日産 サニー

ユーザー評価: 3.56

日産

サニー

サニーの車買取相場を調べる

サニーFNB14車高調 - サニー

 
イイね!  
オサルだ

サニーFNB14車高調

オサルだ [質問者] 2014/01/05 20:25

サニーのFNB14に乗り換え予定です。しかし4WDなので車高調がありません。どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。違う車種流用でもいいです。
マフラーも他車種流用でもいいのでわかる方よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • オサルだ [質問者] コメントID:1517263 2014/01/08 06:13

    参考になりました。
    今、パルサーのGTI-R用で調べています、マフラーは最悪自作するつもりです。ありがとうございます。

  • さーぺんと(サペト) コメントID:1517240 2014/01/07 20:03

     こんにちは。

     現車確認しないと詳細は分かりませんが、ニッサンの足回りは4種類くらいしかありません。

     N14パルサー、マーチ、B15サニーしか現車知りませんが、基本的にフロントはストラット式のFF、4駆であれば共通です。

     アッパーマウントも何かと共用してる筈ですが。 すいません分かりません。

     基本的にはフロントはFF14サニー用がポン付け出来る筈です。 流用なら定番なのがN15、A33、マーチ辺りかと思います。

     リアは調べてみたんですが、形状が分かりません。 フロントと同形状であればフロント用がそのまま使えます。

     FNB15の場合、リアが異様に短いんで、自分で短いバネとショック用意するしか無さそうでした。

     参考までに・・・・・・・・・・・。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)