日産 バネットバン

本体価格
【新車】204万円231.2万円
【中古】8.1万円189.8万円
【買取】161.9万円
ユーザ評価
2.58
(クルマレビュー数:19件)
燃費
レギュラー 8.45km/L
(燃費記録数:316人)
カタログ燃費 10km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    みんカラパーツオブザイ ...

    シュアラスター

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • 朝一エンジンかけて発進したときに1500回転くらいでカタカタいいます しばらく走ってエンジンが温まると気にならなくなります。 同じような方またいらしたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2012/12/05 20:26 バネさん

  • 朝一エンジンかけて発進したときに1500回転くらいでカタカタいいます しばらく走ってエンジンが温まると気にならなくなります。 同じような方またいらしたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2012/12/05 19:59 バネさん

  • 誰か乗ってませんか~?    回答数: 13

    [過去ログ(車種別掲示板)]

     うち、平成2年式のバネット乗ってます。今、バネットは商用車ですが、うちのはセレナとかみたいな、ちゃんとした8人乗りの乗用です。もう14年なんですが、まだまだボディもきれいでエンジンの調子も最高です。音はラルゴにそっくりですね。なんかどこに行ってもほっとんど見ない、今ではレアなクルマのようです。誰 ... [もっと読む]

    2010/08/16 10:56 セダン車大好き

 

 

日産 バネットバン

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • SK

    ごちまる 2

  • GE-SK82VN

    TERA工房 1

  • のんきや 1

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter