日産 エクストレイルハイブリッド

本体価格
【新車】267万円356.7万円
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.55
(クルマレビュー数:11件)
燃費
レギュラー 12.81km/L
(燃費記録数:925人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    カーステレオで音楽を楽 ...

    BESTEKネット通販

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • フォグランプをLEDに交換で誤点灯    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    リングイルミフォグのバルブをLEDに交換したところスモールONの状態で右側が薄暗く点灯してしまいます。ハイフラ防止のキャンセラーも付けてみましたが状況は変わりません。 対応策を教えていただけないでしょうか [もっと読む]

    2016/09/18 19:46 森@新井

  • 教えて下さい    回答数: 4

    [トラブル・故障]

    乗り出して15分位の間の事です。信号などで停止し発進する時軽くアクセル踏んでも動かず、あれっと思って踏むと急発進する事が何回かありました。 暖気運転など今までは意識してやってなかったですし、過去 5台以上乗って来た中で経験した事がなく、エクストレイル特有なのか、お聞きしたいと思い投稿させて頂きまし ... [もっと読む]

    2016/06/09 19:07 oyogi

  • ブラエクのホイール色番    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    どなたか、ブラエクのホイール色番を分かる方いませんか? 画像のように傷がついて補修をしたいんです。 [もっと読む]

    2016/05/09 20:44 akumu0802

 

 

日産 エクストレイルハイブリッド

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる