オペル ヴィータ

本体価格
【新車】-
【中古】10万円39万円
【買取】査定を申込む

買取相場チェック

ユーザ評価
3.95
(クルマレビュー数:113件)
燃費
ハイオク 10.26km/L
(燃費記録数:298人)
カタログ燃費 17km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    Blue Batter ...

    パナソニック

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • VITA引き受けました    回答数: 6

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    父親所有の2000年式CDXを父が運転できなくなったために 引き取りました。 走行8000Km。ほとんど1年1000km以下の走行です。 これからいろいろ走っていない分のトラブルが出るかもしれませんが、大事にしていきたいと思っています。 でも維持費が高いかな? [もっと読む]

    2011/01/16 20:34 なつどん

  • VITA購入の際の質問    回答数: 0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    VITAのオーナー様に2点質問させていただきます。VITAは走行中にエンジン停止など、エンジントラブルが多いですね。①これってどのVITAにも当てはまることでしょうか。②12ヶ月点検、24ヶ月点検での予防整備を実施しても普通に起こりうることでしょうか。皆様の書き込みから判断すると購入を躊躇しており ... [もっと読む]

    2010/09/27 22:03 winevwt4

  • クーラーホースリコール    回答数: 6

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    私の車はリコールのダイレクトメールが届く1時間前に、オートマオイルが国道沿いであふれ出し停車しました。爆発の危険はありませんが対象車は早めにディーラーにだしたほうがいいですよ。 [もっと読む]

    2010/09/27 21:52 エコテック

  • GLS

    25.0万円

  • GSi

    39.0万円

  • GSi

    34.0万円

  • GLS

    20.0万円

 

 

オペル ヴィータ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter