プジョー 207 (ハッチバック)

本体価格
【新車】-
【中古】27万円145.8万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.69
(クルマレビュー数:61件)
燃費
ハイオク 11.96km/L
(燃費記録数:1251人)
カタログ燃費 14km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る

プジョー 207に所属するモデル

  • おすすめ記事

    カーステレオで音楽を楽 ...

    BESTEKネット通販

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • シフトブーツの外し方    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    207CC GTに乗っています。 シートはブラックのレザーに白いステッチが入っているのに、シフトブーツはただのブラックレザーに黒のステッチ。ステッチは白じゃなきゃ!ということで、自分で入れようと思いましたが、シフトブーツが外せません!下部のカバーが外れて巾着のような状態にはなるのですが・・・。シフ ... [もっと読む]

    2014/09/16 11:08 ちゅぴきち

  • 社外品のタコメータを取り付けたのですが、メータへの信号線をECUに繋ぐように取説に記載されているのですが ECUのどの端子のどのケーブルと繋いでいいかわかりません。 ディーラーでもたぶんここだろう、、、と教えてもらったのですが、ダメでした。 プジョー207のプレミアムです。 ご存知の方おられたら、 ... [もっと読む]

    2014/04/16 22:38 踊るイルカ

  • 非金属チェーン    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    冬用チェーンで、どなたかGTで非金属チェーンを使用されている方はいませんか?GTだとクリアランスの問題で純正の金属チェーンしか手立てが無いみたいで(T_T)スペーサーなどかまして、こんなの付けてるよって方いらっしゃいましたら、ぜひお教え願いたいです、よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2011/12/18 18:36 milk_milk

 

 

プジョー 207 (ハッチバック)

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる