プジョー 207 (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.85

プジョー

207 (ハッチバック)

207 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

プジョーと言えば207 - 207 (ハッチバック)

過去所有

プジョーと言えば207

おすすめ度: 5

満足している点
何と言っても一目でプジョーと分かる特徴的でオシャレなスタイリング。
プジョーの中では低い評価をされることの多い207ですが、個人的には207がダントツでカッコいいと思います。

不満な点
ESP(横滑り防止装置)を完全OFFにできないこと。
(GTじゃなくてGTiなら可能)

総評
場所を選ばない走破性能とオシャレさを両立したコンパクトカー。
乗り換えて約1年が経ちますが、自分の中ではプジョーと言えば207。
もしまたプジョーに乗る機会があれば、迷わず207から探すと思います。
(GTiかCCにも乗ってみたい。)

走行性能
無評価
MINIクーパーS(当時)と共通のテンロク直噴ターボエンジンがトルクフルで乗りやすい。
上まで回しても伸びませんが、積極的にシフトチェンジして3000~4000回転付近をキープすればワインディングでもサーキットでも場所を選ばず快適に走れます。

乗り心地
無評価
足回りを変えていたので参考になりませんが・・・
足回りもシートも固すぎず柔らかすぎず、特に長距離が非常に快適。

積載性
無評価
夫婦2人で乗るには十分ですが、家庭事情により4ドアの大衆ファミリーカーに乗り換えました。

燃費
無評価
一般道を走っている限り10㎞/lを下回ることはありません。
トータル燃費は約13㎞/lでした。

故障経験
走行距離約30,000㎞時にオイル食いのためエンジン交換。
その他、細かい故障もいくつかありましたが、どんな車でも壊れるときは壊れるし、こんなもん?

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)