プジョー 308CC (カブリオレ)の燃費の口コミ
みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。
登録されていません。
ご登録をお待ちしております。
「308CC (カブリオレ) 燃費」に関する記事
「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。
-
大胆で魅力的なデザイン。 トルクフルなエンジンにも関わらず燃費がよいこと。 身体にフィットするシート。 ややバタツキ感があるもののしなやかな乗り心地。(独車ほど極端に固くない) クーペ時も結構静かで快適。 ステアリングが一回り小さい方が良い。 高速走行用に上にもう一速欲しい。 間欠ワイパーは自分で設定できるようにして欲しい。 昨今のクルマならディスチャージは標準にしてもらいたい。 CCでいくつか ...
-
こよなく愛したプジョー207CCをやむ無く手放して二ヶ月。 次期愛車選びの迷走ぶりを… ①~⑥の各車は結局購入をしなかった車なのですが、 各車のオーナーの皆様、俺の車をけなしてるのかって怒らないで下さいネ。 全て購入候補に上げた基本的には好きな車なんです。 寛大な心でお願いします。 ①プジョー308CC やっぱりカブリオレ。一応これなら後ろの席も座れそう。 オープンの魅力は捨てがた ...
-
昔、ユーノスロードスターで車が好きになった私にとって、「小さい・軽い」と同じくらい「オープン」であることは魅力的です。 LEXUSは買いもしないのによくお邪魔して、IS250、IS350、SCに試乗させていただきました。今回はIS250C(カブリオレ)が日本に来たということで、早速試乗に行ってきました。 【LEXUS IS250C インプレッション】 実はISのデザイン、個人的にはあまり ...
-
今更ですが・・・(汗) 6月22日(日) に行われました 「第12回 French-French MAKUHARI & カウベル昼食会」 について、ご報告させていただきます。 何故こんなタイミングになってしまったかと申しますと 9歳4ヶ月になる愛犬が脳腫瘍の末期で闘病中でして、 フレフレの数日前から具合が悪くなり、 容態が安定するまで取り込んでおりましたもので、 やっとブログをUPする余裕が ...
-
VS レクサス IS300h 直4縦2.5HV Fスポーツ 電気式無段変速 FR (538.0) 6.17(1540kg/249.5馬力) 新型ISの独特のスタイリングに賛否両論集まっておりますが、ここでは純粋に小型FRスポーツセダンとしてどうか?の視点で語りたいと思います。 クラウンが新型になった時にも感じたのですが、もはや価格の問題やエンジンフィールの問題を抜きにすると、既に ...