足廻り - 整備手帳 - 550Spyder
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リヤ AVOショック取り付け
AVO輸入しました。 スチールとアルミ悩みましたが アルミボディーにしました。 今の スパックスと比較 全長が少し長くなります。 取り付けは簡単 ネジだけ いやー カッコイイ 乗り味は めっちゃしなやかになりました。 もち トーションバーは 抜いてますが スパックスより かなり良いです。 バ ...
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2018年3月20日 23:47 ミッチー326さん -
クラッチ シリンダー交換
クラッチ マスター すこーし オイル漏れしてたんでー 交換です。 これ 外すのに めっちゃ時間かかりましたわ。 新品 ウィルウッドです。 ダブルフレア作るのに これまた ずっごい 時間が かかりました。 エア抜きは 簡単だけど 意外とオイル汚れてました。 組つけもめっちゃ 時間かかりま ...
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2016年1月5日 23:19 ミッチー326さん -
フロント 車高調(^^ゞ
本命のショックは とりあえず おいといて 遊びでオークションに ボロいけど 探してた ショックが ありました 本命は進行してます。 ミスミで 上ざら注文 これを 溶接します。 とりあえず 装着 ん 中々 いいぞ 計算通りのギリギリっす で ジャッキ降ろして 試走 前よりだいぶ 車高あがっ ...
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2015年9月23日 16:51 ミッチー326さん -
フロントショック ショートストロークかーー
車高さげてから のりごごちが悪い バンプ当たってます ショートストロークなんか買えるお金ないしなー って考えてたら ハイエースのショックあったなー はまらないかなー 確認してみると付きそう。 試しに ビルシュタイン外して 固さとか確認すると ほとんどおなじ ニヤニヤ! 早速取り付け フツーにつ ...
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2014年10月11日 18:13 ミッチー326さん -
リヤキャリパー 位置変更
今のキャリパー位置 エア抜きしにくいんで 位置変更します。 プラス 2ポットに変えて たまにブレーキが 抜けるんで原因調査 良く見てみると ディスク用のステー 純正ドラムより厚みが有ります。 厚みがあるぶん ベアリングに ガタが出来ていました 対策 隙間の幅で針金入れました カラー作りた ...
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2014年5月19日 15:49 ミッチー326さん -
リヤも ウィルウッドキャリパーにしちゃいます
ヤフオクで 興味ほんいで 買ってみた シングルキャリパー 今のディスク用のステー流用して 仮止め なんと どんぴしゃです(^.^) 測ったかのように ピッタリセンター 穴位置は ギリギリですが きれいに開きました こんな 感じです。 カッコいい 取りつけは キャリパーに付いてきた ステ ...
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2014年5月12日 11:01 ミッチー326さん -
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フロントパンプラバー 変えてみました
フロントは バンプ底付き しているので ノーマルパンプ 外して ホームセンターで売ってるゴム足付けて 見ました。 4㎝ストロークしてバンプに当たる位ですね どんな感じになるんだろう 楽しみです。
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2014年4月29日 10:50 ミッチー326さん
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