「私の人生の到達店。930ターボ時代から40年憧れた車で すからね。 この気持ちは、強いて言えば、ブロマイドにて初めてオナニーしたアイドルと、実際にエ」 | クルマレビュー | ポルシェ 911 (クーペ)

ポルシェ 911 (クーペ)

ユーザー登録台数

7,036

本体価格

新車
1244万円3334万円
中古
144.9万円6500万円

( 881 件)

911 (クーペ)の買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.19 ( 370 件)

燃費

レギュラー
7.48 km/L ( 46 件)
ハイオク
7.40 km/L ( 5,598 件)
マイカー

私の人生の到達店。

満足している点
田舎の事ですが、町中の視線が痛いです。ショップでリフトアップしようものなら、人だかりができて、質問責めウザイです。
動力性能は、基本世界一。前後可変トルク4WDと、7速PDKを得たこの後期モデルから、雨でも最速となりました。
2350ミリのスイスポくらいのホイルベースで、日本のよくあるワインディングでさえ、チマチマ攻める事が可能。
ゴージャスなインテリア、超静かな室内、ブローオフバルブの音しか聞こえません。
エコ運転なら、信じられませんが、11,1キロ/L以上行きます。こんな、ダラダラ運転も楽しいもんです。
オプションの世界一のブレーキPCCB。説明いらないですね。
パドルシフトのレスポンスの良さ。
ボンネット、前フェンダー、左右ドアまでアルミボディ。
体重測定、ガソリン満タンで、カタログどおり、1601kg!!でしたが、BBS超超ジュラルミンホイールと、ミシュランPSSタイヤで29キロのダイエットに成功し、1572kgとなりました。
35GTRとくらべ、なんと軽いんでしょう?なのに、何故サーキットで負けるんでしょう?

トータル、言うことないです。人生の夢、到達店です。
不満な点
無理矢理欠点探すと、マフラー出口デザインが不細工。

あと、ないですわ。また、もっと走りこんで不満でてきたら書きます。
総評
私の人生の到達店。930ターボ時代から40年憧れた車で すからね。
この気持ちは、強いて言えば、ブロマイドにて初めてオナニーしたアイドルと、実際にエッチしたみたいと言えばいいのでしょうか?
そして、ずっと家の車庫にあります。いつでも乗れます。文句も言いません。油ついちゃいますが、頬擦りしてから、ナメナメしたいくらいです。
ボディサイズも、ホイルベースからしたら少し全長長いですが、セクシーイエローキャブ豊満ボディにうっとりと勃起しちゃいます。

おすすめポイント

スタイル

スポーティ、ゴージャス、品がある、迫力がある

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、静粛性が高い、乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.2 9 10 10 10 7

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter