ポルシェ 996カレラ4S

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3
(クルマレビュー数:1件)
燃費
ハイオク 8.85km/L
(燃費記録数:23人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    フィリップスがHID、 ...

    フィリップス

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • 教えてください    回答数: 4

    [その他]

    996カレラ4Sの購入を検討していますが、メインの車としての使用(毎日の通勤、雨天使用等etc...)は問題ないのでしょうか? メンテナンス、トラブル等注意点等ありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (できれば2003年以降の物と考えております。) [もっと読む]

    2016/05/19 21:15 s4&coupe

  • 青空駐車なんですが    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    昨日納車になりました。冬前までの間 自宅駐車場は青空になっちゃうのでポルには可哀想なんですが青空駐車になります。一応カーカバーはオマケしてもらったんですけど 青空で停められてる先輩いらっしゃいます? やっぱりカバーは洗車して乾いてからですよね? 青空で気をつけることってありますか? 青空でも車が痛 ... [もっと読む]

    2015/09/05 10:42 sirou-k

 

 

ポルシェ 996カレラ4S

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • GH-99603S

    すぷら 12

  • にゃぼさん 8

  • moonwalker 7

  • 伽羅cs 3

  • 若店長 1

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter