ポルシェ ボクスター (オープン)

ポルシェ

ボクスター (オープン)

ボクスター (オープン)の買取情報を調べる

足廻り - 整備手帳 - ボクスター (オープン)

注目のワード

トップ 足廻り

  • オススメ記事

    定時に帰って、稼ぐ整備士募集!

    定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。そう語る転職者が多い当社。秘密は「インセンティブ」にあります。

    オススメ度

    2017年8月31日 15:39 株式会社 ネクステージさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】 ROWEN PREMIUM ZERO DS車高調取付

    皆様、こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はLEVORGへROWENオリジナル車高調”PREMIUM ZERO DS"を装着させていただきました。 ユーザー様から「リアのおさまりを良くしたい」というリクエストがございましたので、お勧めいたしました。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月14日 20:34 ROWEN JAPANさん
  • タイヤ交換。

    ATR19インチ!275、225、4本交換~♪ 記録用に(^^)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 13:28 goちゃんさん
  • LSD慣らし完了?

    新品LSDを組んで1000キロくらい走行済、サーキットも軽く走ったため、初回の交換。 41325キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 23:34 hachihachiさん
  • 再エア抜き

    茂木で熱々キャリパーのまま交換したため、念のため。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 23:32 hachihachiさん
  • ボクスター Rrブレーキローター、パッド交換

    Rrのブレーキローター、パッドが減ってきたので一式交換します。 購入はいつものUSのebayから。 ローターはドイツの純正部品メーカー ATE社製の純正同等スペック品。 パッドは我らが曙ブレーキ製の底ダストタイプ。 このパッドはUSでしか流通してないシロモノで、USのアフター部品マーケットで最優秀 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月2日 18:54 masa_550SEさん
  • もてぎでフルード湧いた

    納車から2週間で耐久でしか慣れていない、茂木でのボクスターカップ参戦がシェイクダウン。 予選4周でブレーキ抜け😱 予選から決勝の間にフルードをモチュールの高級品へ全交換となった😖 もてぎではブレーキそんなに頑張ってもタイム縮まらないようです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月24日 23:24 hachihachiさん
  • ブレーキパッド交換

    まさかのブレーキパッド交換。しかもDIY… いや、社外品はディーラーでは取り付けられないって(当たり前かw) なので自宅で取り付けました。。。 ポルシェでやるとは思っておらずちょっとだけ緊張w タイヤ外してビックリ。ボルトから金かかってるなぁと思います。あとホイールも軽いですね〜。 フロントはキ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月24日 02:02 2315さん
  • タイヤ交換(TOYO PROXES Sport)

    納車時から履いていた5年前のカチカチタイヤから、TOYOのPROXES Sportに履き替えました。 フロント205 50ZR17 リア255 40ZR17 今のところ乗り心地は大して変わりません。 カチカチタイヤで雨の日に怖い思いをしたので、ウェット性能の高いこのタイヤに期待です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月21日 22:21 クソネミさん
  • 車高調O/H後初アライメント取り

    アラゴスタO/H後、ポン付けでちょっと慣らしして、アライメントとりました。 やはりトーが狂いまくり! 調整前 Front Total toe -5.1mm Right -4.2mm Left -0.9mm Rear Total toe +0.4mm Right +1.5mm Left -1 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月19日 18:46 Naosyさん
  • パッド交換…ならず∑(゚Д゚) 情報求む

    今回購入したのはディクセルのプレミアムタイプ 本格的に寒くなる前にサッサと交換したかったのですが… 取り付けてみると、パッドサポートスプリングが入らない! よく形状を比較するとカウンターウェイトのサイズも違いますが、その下の奥行き(赤◯部)が違う…どうやらここが原因のようです 私のボクスターは9 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月19日 16:14 ピヨピヨ403さん
  • タイヤ交換 PIRELLI NEW P ZERO SPORT

    36,082Kmで交換となりました。 新しタイヤはネットでポチりました。 Dunlop SP Sport Maxx GTからの交換です。 特に変な減り方はしていない様でした。 写真は前輪ですが、内側のスリップサインが出てます。 で新しいタイヤはこれ! (写真撮り忘れました) NEW PZERO ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月18日 20:57 NORItamaさん

ポルシェ ボクスターに所属するモデルの整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる