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    定時に帰って、稼ぐ整備士募集!

    定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。そう語る転職者が多い当社。秘密は「インセンティブ」にあります。

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    2017年8月31日 15:39 株式会社 ネクステージさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】 ROWEN PREMIUM ZERO DS車高調取付 NEW

    皆様、こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はLEVORGへROWENオリジナル車高調”PREMIUM ZERO DS"を装着させていただきました。 ユーザー様から「リアのおさまりを良くしたい」というリクエストがございましたので、お勧めいたしました。

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    2017年12月14日 20:34 ROWEN JAPANさん
  • ボクスターのリヤトー調整とキャンバー&車高調整

    リヤはネガティブキャンバーと大幅なトーイン状態。 このままではタイヤが偏摩耗し、すぐになくなってしまいます。 そこで調整します。 調整はここの2か所で行います。 手前の赤丸の偏心カムボルトはトー調整用。 奥の赤丸の偏心カムボルトはキャンバー調整用です。 必要な工具は 偏心ボルトが19mm。スパナ ...

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    2017年11月18日 14:48 すーさんぼいるさん
  • ボクスターのリヤ車高調取付(その2)

    ドライブシャフトを外します。 ボルトは6本、6mmの六角レンチで外します。 サイドブレーキは降ろしておくと作業がしやすいと思います。車軸を回して順番に緩めていきます。 やる人によっては緩めるだけで外さなくていいと言う人もいますが自分は全部外しました。 ドライブシャフトが外れました。 次にロアアー ...

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    2017年11月14日 00:04 すーさんぼいるさん
  • ボクスターのリヤ車高調取付(その1)

    まず最初にリヤのアッパーのネジを3か所緩めておきます。全部取り外す必要は有りません。 ナットサイズは13mmです。 ロングソケットで外せます。短いのは当たって外せません。 場所はエンジンルーム内に2か所、トランク付根の丸いゴムキャップを外した所に1か所です。 長時間トランクを開けておく場合はランプ ...

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    2017年11月13日 23:17 すーさんぼいるさん
  • ボクスターのフロントトー調整とキャンバー&車高調整

    まずはタイヤホイールを外します。 タイロッドはホイール取り付け面より前部にあります。ナットが固着しているかもしれないのでラスペネを大量に吹きかけておきます。 トー調整はまずロックナットを緩めるところからはじめます。 ナットは21mmで緩みます。 タイロッドエンドを固定しながらナットを緩めます。自分 ...

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    2017年11月6日 14:12 すーさんぼいるさん
  • スタビリンク交換 その2

    はい、アウト( ´° ³°`) ゴリゴリのガッタガタでした。 ドタバタと落ち着きのない脚は多分別の問題何でしょうけど、精神衛生上気になるので交換します。 ジャッキだけだと死ぬので、ちゃんとウマかけてからやりましょう。 16mm、18mmという底意地の悪いサイズが入ってるので、15mmと17m ...

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    2017年11月3日 13:07 Naosyさん
  • ボクスターのフロント車高調取付(その2)

    ブレーキホースを固定しているブラケットは少し見えにくいところにありますが赤丸のネジを見つけたら緩めておきましょう。 ここは10mmのソケットで外せます。 このように外します。 後はブレーキホースを固定しているところがもう1か所あります。ショックのちょうど真裏くらいにとまっていますので外します。 ...

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    2017年11月3日 00:14 すーさんぼいるさん
  • ボクスターのフロント車高調取付(その1)

    まず、ジャッキアップしてホイールを外します。 その後、フロントトランクをあけて赤枠のカバーを外すとショックアブソーバーをとめているナットが左右それぞれ3カ所出てきます。 アッパーのナットは3カ所ある内の2か所を外しておき1か所は緩める程度で残しておきます。 ここのとめているナットは13mmのソケッ ...

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    2017年11月2日 23:40 すーさんぼいるさん
  • スタビリンク交換

    コトコトうるせーなシチューかよお前! ナッシュビルよりはるばるやってきました.ボールジョイントが付いたただの棒です. 良好なリンク部は手で動かすと,グリス固着してんじゃね?ってくらいの硬さですが,経年でスカスカになります. 音が出るようになるまで乗っても大して危険ではないですが,精神衛生上よ ...

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    2017年10月24日 17:28 Naosyさん
  • スタビリンク延長加工

    ジャッキアップします。 ジャッキアップしても フロントのタイヤは ここまでしか下がらない短足(笑) 乗り心地の改善の為に スタビリンクを延長します。 ジャッキアップ状態で スタビの位置はこんな感じ ノーマルの状態を確認してませんが 上側の取付点が上に移動してるので スタビがバンザイの状態にな ...

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    2017年9月30日 23:02 なおなぉさん
  • ストロークアップ

    フロントは何とかなったので 今度はリアを何とかします。 バネがガチャガチャガッチャンなのは ちょっとねー( ̄ー ̄;) 車高調で短くなったので 15分もあれば外せちゃいます。 ストロークは110mm バンプラバーは25mm ストローク増やす為に 車両への取付点を下げる為に アッパーマウントを純正 ...

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    2017年9月19日 23:48 なおなぉさん

ポルシェ ボクスターに所属するモデルの整備手帳

 

 

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