ランプ、レンズ - 整備手帳 - カングー

トップ 外装 ランプ、レンズ

  • オススメ記事

    3D可変式GTウイング「VFGT-WING」by ジェットストローク

    全国的な知名度を誇る千葉県のカスタムショップ・ジェットストロークが展開する新鋭パーツメーカー「effecter」(エフェクター)から新しいブランドが立ち上がった。

    オススメ度

    2017年10月31日 20:11 effecterさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】LED BRELLIANT TAILLAMPインストール!

    みなさまこんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回は発売から好調な”LED BRELLIANT TAILLAMP”を珍しいシルバーの車両にインストールいたしました。 お客様のカスタムのコンセプトは”シルバー&ブラック”だそうで、数あるテールからこのモデルを選んでいただいたそうです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月13日 02:19 ROWEN JAPANさん
  • スモールランプ NEW

    備忘録 220円だったかな。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 13:06 たるさむさん
  • ハイマウントストップランプを自作しよう!

    ハイマウントストップランプのLED化に着手。 この狭いスペースにLEDを自作します。 で、完成。 今回は、失敗・・・・ 曲がる基盤を使用したのですが、 思うように曲がらず苦戦。 とりあえず、これで行きますが、 作り直そうかな~ 車両取付。 光量的には、十分ですがね~ 残念・・・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 22:34 ビーヤマーンさん
  • ナンバー灯を自作しよう!

    ルームランプの次は、ナンバー灯です。 Flux3粒と考えていましたが、 奥行が無く2粒としました。 CRD183で光らせます。 T10ソケット取付の絵 横からの絵 これくらいなら、挿入可能でした。 で、試灯。 無事、光りました。 絶縁の為、シリコンシーリング塗布。 完成! 光量も十分かな? 良い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 22:02 ビーヤマーンさん
  • ルームランプLEDを自作しよう! 【その②】

    本日は、基盤の切り出しに取り掛かります。 外したルームランプ。 細かな所を合わせながらの地味な作業です。 良い感じに、ぴったりカット出来ました! が、ここで問題発生。 ルームミラーの片側の掘り込みが、 浅くLEDとカバーが当たってしまい付かない・・・・・ トホホでやんす・・・・・ で、深さを確保 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月26日 01:07 ビーヤマーンさん
  • LEDヘッドライトノイズ対策

    約一年前にAmazonで買ったNIGHTEYE LEDヘッドライトですが、最近になって(今さら!?)ライトをONにするとFMラジオにノイズが乗ることに気付きました。 何か方法はないかと検索するとAmazonのレビューに簡単かつ効果的な方法があったのでマネしてみました。 https://www. ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2017年11月19日 00:34 BB@T30→H5Fさん
  • 壊れたLEDライトを交換&ポジションもLED化

    ディーラーで新車購入時にショップオプションでつけてもらったLEDヘッドライトが保証期間1年を過ぎた直後に故障。当然だけど保証交換NGで新品購入の必要が(T_T) ということで今回もAmazonさんから調達。せっかくなのでポジションもLED化しました。 カングーのヘッドライトのバルブ交換は比較的ラ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月15日 08:52 まもる(mamohacy)さん
  • 左側ポジションランプLED球の交換

    左側のスモールランプのLED球が点滅していたので、サクッと交換しました。 何故か左側のスモールは寿命が短いです。(^_^;) ソケットが若干緩いので振動の影響でしょうか・・・。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月5日 20:31 ケイピカさん
  • LEDヘッドライト化

    交換自体はカバーを外して金具を外して取り付けるだけです。 カングーZENのMTの場合はカバーがフィンに干渉しないので穴あけ不要でした。 バラストみたいなのがついていたので、車両側に少し切り込みを入れて配線を通してカバーをしめています。 配線が短いので、何とかついたって感じです。 明るさはハロゲンと ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年11月1日 12:33 エヌオーさん
  • 中華hid

    3000円弱だから、お試し感覚 取り付け簡単 やっぱり青白いネ 6000k 明るいといえば明るい

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月31日 19:04 higedance76さん
  • アンバーフィルム貼り付け

    納車時の姿。 サンクさんで買ったフィルム。真面目なヨメが洗剤とドライヤーで貼る。 形状は完全にピッタリではないが・・・ 効果抜群!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月29日 17:34 Bob.Hさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

  • 静岡県

    CCM 2018 -シトロエ ...

    車種:シトロエン 全モデル , プジョー 全モデル , ルノー 全モデル , ヴェンチュリー 全モデル , マトラ 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる