- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ルノー
- ルーテシア
- グレード・スペック
グレード・スペック - ルーテシア
ルノー ルーテシア 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
ルノー ルーテシア グレード一覧
ルノー ルーテシア 2023年12月~
ルノージャポンは2023年11月2日、現行「ルーテシア」がマイナーチェンジを控え、間もなく生産終了する従来型の装備の充実を図った2種類の特別仕様車「インテンス エディションフィナル」および「アントラクトE-TECHフルハイブリッド」発表。同年12月7日から販売する。 「インテンス エディションフィナル」のパワートレインは従来の「インテンス」同様、最高出力131ps/5,000rpm、最大トルク ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アントラクト Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6) | 384 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 | ||||
インテンス エディションフィナル_RHD(EDC_1.3) | 314 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2023年07月~
ルノー・ジャポンは、コンパクトカーの「ルーテシア」の価格を改定して、2023年6月29日に発表、同年7月1日より適用した。なお今回の価格改定に合わせて、「インテンス テックパック」は販売終了となっている
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Eテック フルハイブリッド レザーパック_RHD(AT_1.6) | 374 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 | ||||
Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6) | 359 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 | ||||
インテンス プラス_RHD(EDC_1.3) | 310 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
インテンス_RHD(EDC_1.3) | 299 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2023年06月~
ルノー・ジャポンは、「ルノー ルーテシア」にハイブリッドモデルの新グレード「E-TECH エンジニアード」を設定して、2023年6月29日に発売した。 新たに設定されたE-TECH エンジニアードは、既存の「E-TECH フルハイブリッド」同様のパワートレーンを搭載。最高出力67kW/91PSを発生する1.6リッター4気筒自然吸気エンジンにメインモーター(駆動用Eモーター)とサブモーターのHS ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Eテック エンジニアード_RHD(AT_1.6) | 379 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2023年01月~
ルノー・ジャポンは、コンパクトカーの「ルーテシア」の価格を改定して、2022年12月27日に発表、2023年1月1日より適用した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Eテック フルハイブリッド レザーパック_RHD(AT_1.6) | 354 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 | ||||
Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6) | 339 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 | ||||
インテンス テックパック_RHD(EDC_1.3) | 309 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
インテンス プラス_RHD(EDC_1.3) | 298 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
インテンス_RHD(EDC_1.3) | 286 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2022年06月~
ルノー・ジャポンは、「ルノー ルーテシア」にハイブリッドモデル「E-TECHハイブリッド」を2022年6月30日に追加、同日より販売を開始した。 新たに設定されたE-TECHハイブリッドは、同社の「アルカナ」にも採用されている輸入車では唯一となるフルハイブリッドシステム。1.6リッター4気筒エンジンに、メインモーター(駆動用Eモーター)とサブモーターのHSG(ハイボルテージスターター&ジェネレ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Eテック ハイブリッド レザーパック_RHD(AT_1.6) | 344 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 | ||||
Eテック ハイブリッド_RHD(AT_1.6) | 329 万円 | 1597cc/25.2km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2022年02月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに特別仕様車「ラ・パリジェンヌ」を設定して、2022年2月3日に70台限定で受注を開始した。 「ラ・パリジェンヌ」は「インテンス」をベースに、ボディーカラーは「ノワールエトワールM(黒)」を設定。専用ブラスカラーのフロントグリルフィニッシャーやフロントバンパーサイドインサート、ドアミラーストライプ、サイドプロテクションモールフィニッシャー、サイドフェンダーエンブレ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ラ・パリジェンヌ_RHD(EDC_1.3) | 270 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2021年08月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに特別仕様車「インテンス プラス」を設定して、2021年8月20日に発売した。 「インテンス プラス」は「インテンス」をベースに、快適かつ上質なレザーシートと前席シートヒーター、高速道路などを走行する際、車線の中央を走行するようにハンドル操作をアシストするレーンセンタリングアシスト(車線中央維持支援)を追加装備した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
インテンス プラス_RHD(EDC_1.3) | 289 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2020年11月~
ルノー・ジャポンは、コンパクトカーの「ルーテシア」を2020年10月15日にフルモデルチェンジ、同年11月6日より販売を開始する。 5代目となるルーテシアは先代のイメージを踏襲しながら、すべてのボディパネルは一新された。フロントマスクは最新のルノーモデルと共通のイメージでまとめられており、ボディラインもより洗練されている。ルノー・日産・三菱のアライアンスにより新開発されたモジュラープラットフォ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
インテンス テックパック_RHD(EDC_1.3) | 300 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
インテンス_RHD(EDC_1.3) | 277 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
ゼン_RHD(EDC_1.3) | 236.9 万円 | 1333cc/17.0km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2019年07月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに特別仕様車「アイコニック」を設定して、2019年7月11日に40台限定で発売した。 「アイコニック」は、ボディカラーにルーテシアのデザインテーマ「LOVE」を表現する情熱的な赤のルージュ フラムを復刻して採用。内装にも赤色がアクセントのノワール/ルージュ インテリアや、ルージュエアコンベゼルを採用した。またボディ同色のシャークアンテナや「ICONIC」専用バッジ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アイコニック_RHD(EDC_1.2) | 237.2 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2019年01月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに特別仕様車「リミテッド」を設定して、2019年1月24日に60台限定で発売した。 「リミテッド」は、フランスで生まれたハイクオリティ・オーディオメーカー「FOCAL」の16㎝コアキシャルスピーカーをフロントに2個、13㎝コアキシャルスピーカーをリアに2個備えた、本格的なサウンドセット「Music Drive」を搭載。美しい音楽とともにドライブを楽しめるモデルにな ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
リミテッド_RHD(EDC_1.2) | 199 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2018年09月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに特別仕様車「GTライン」を設定して、2018年9月13日に50台限定で発売した。 「GTライン」は、モータースポーツのノウハウを取り入れたスポーツモデルを開発するルノー・スポールがデザインを監修し、スポーティかつ上質なエレガンスを感じさせるデザインとした限定車。専用バンパーやR.S.リアスポイラー、専用アロイホイールを採用して、エクステリアデザインに躍動感を与え ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTライン_RHD(EDC_1.2) | 244 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2017年10月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアにマニュアルトランスミッションの「ゼンMT」を2017年10月12日に追加設定して、同日より販売を開始した。 日本の「禅」をネーミングの由来とする「ゼン」は、フランス本国でもっとも人気のあるグレード。今回追加されたのは0.9リッター3気筒エンジンに5速MTが組み合わされたモデル。ゼンMTは以前にも一時ラインアップされていたが、再度復活した。これにより、1.2リッタ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゼン_RHD(MT_0.9) | 204 万円 | 897cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2017年03月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアの内外装をスタイリッシュにするとともに新たな装備を追加して、ゼン/インテンスを2017年2月9日、アクティフを同年3月23日に発売した。 改良したルーテシアの一番の特徴はフロント部のデザインで、ヘッドランプは フルLEDとなり(インテンス、ゼン)、Cシェイプランプ(スモールランプ兼用、常時点灯)を新たに装備した。新しいヘッドランプには、開施錠時にCシェイプランプが ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アクティフ_RHD(EDC_1.2) | 199 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2017年02月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアの内外装をスタイリッシュにするとともに新たな装備を追加して、ゼン/インテンスを2017年2月9日、アクティフを同年3月23日に発売した。 改良したルーテシアの一番の特徴はフロント部のデザインで、ヘッドランプは フルLEDとなり(インテンス、ゼン)、Cシェイプランプ(スモールランプ兼用、常時点灯)を新たに装備した。新しいヘッドランプには、開施錠時にCシェイプランプが ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S MT_RHD(MT_0.9) | 199 万円 | 897cc/----- | ||
諸元 | ||||
インテンス_RHD(EDC_1.2) | 234 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
ゼン_RHD(EDC_1.2) | 219 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
インテンス_RHD(EDC_1.2)_ | 229 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2016年02月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに新しいスポーティグレードとしてGTを追加し、2014年7月10日に発売した。 GTにはR.S.ドライブと呼ぶ新機能が設定された。これによって日常の快適なドライブからスポーティーな走りへと、走行モードを切り替えて思いのままに走りを楽しむことを可能とした。 新機能のR.S.ドライブは1.2リッターの直噴ターボエンジンの特性を変えるもので、日常の快適性を重視したノー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アイコニック_RHD(EDC_1.2) | 244 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
インテンス_RHD(EDC_1.2) | 239.9 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
ゼン_RHD(EDC_1.2) | 219.9 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2015年11月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに新しいスポーティグレードとしてGTを追加し、2014年7月10日に発売した。 GTにはR.S.ドライブと呼ぶ新機能が設定された。これによって日常の快適なドライブからスポーティーな走りへと、走行モードを切り替えて思いのままに走りを楽しむことを可能とした。 新機能のR.S.ドライブは1.2リッターの直噴ターボエンジンの特性を変えるもので、日常の快適性を重視したノー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ポアレ_RHD(EDC_1.2) | 254.8 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2015年06月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに新しいスポーティグレードとしてGTを追加し、2014年7月10日に発売した。 GTにはR.S.ドライブと呼ぶ新機能が設定された。これによって日常の快適なドライブからスポーティーな走りへと、走行モードを切り替えて思いのままに走りを楽しむことを可能とした。 新機能のR.S.ドライブは1.2リッターの直噴ターボエンジンの特性を変えるもので、日常の快適性を重視したノー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゼン_RHD(EDC_1.2) | 221.1 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2015年02月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに新しいスポーティグレードとしてGTを追加し、2014年7月10日に発売した。 GTにはR.S.ドライブと呼ぶ新機能が設定された。これによって日常の快適なドライブからスポーティーな走りへと、走行モードを切り替えて思いのままに走りを楽しむことを可能とした。 新機能のR.S.ドライブは1.2リッターの直噴ターボエンジンの特性を変えるもので、日常の快適性を重視したノー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
リミテッド_RHD(EDC_1.2) | 221.1 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2015年01月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに新しいスポーティグレードとしてGTを追加し、2014年7月10日に発売した。 GTにはR.S.ドライブと呼ぶ新機能が設定された。これによって日常の快適なドライブからスポーティーな走りへと、走行モードを切り替えて思いのままに走りを楽しむことを可能とした。 新機能のR.S.ドライブは1.2リッターの直噴ターボエンジンの特性を変えるもので、日常の快適性を重視したノー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ガナッシュ_RHD(EDC_1.2) | 244.8 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 | ||||
ゼン_RHD(MT_0.9) | 208 万円 | 897cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2014年11月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに新しいスポーティグレードとしてGTを追加し、2014年7月10日に発売した。 GTにはR.S.ドライブと呼ぶ新機能が設定された。これによって日常の快適なドライブからスポーティーな走りへと、走行モードを切り替えて思いのままに走りを楽しむことを可能とした。 新機能のR.S.ドライブは1.2リッターの直噴ターボエンジンの特性を変えるもので、日常の快適性を重視したノー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
クレール_RHD(EDC_1.2) | 249.8 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2014年07月~
ルノー・ジャポンは、ルーテシアに新しいスポーティグレードとしてGTを追加し、2014年7月10日に発売した。 GTにはR.S.ドライブと呼ぶ新機能が設定された。これによって日常の快適なドライブからスポーティーな走りへと、走行モードを切り替えて思いのままに走りを楽しむことを可能とした。 新機能のR.S.ドライブは1.2リッターの直噴ターボエンジンの特性を変えるもので、日常の快適性を重視したノー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GT_RHD(EDC_1.2) | 259 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2014年05月~
ルノー・ジャポンは、コンパクトカーのルーテシアをフルモデルチェンジし、2013年9月24日から発売した。 新型ルーテシアは4代目に当たるモデルで、5ドアハッチバックのボディは、全長と全幅が従来よりひと回り大きくなると同時に、全高はやや抑えられてワイド&ローのイメージを強めている。 ルーテシアは、ルノーが新しいデザインアイデンティティーとして採用した「シンプル」「官能的」「温かみ」の3つのキー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
パックスポール_RHD(EDC_1.2) | 226.5 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2013年09月~
ルノー・ジャポンは、コンパクトカーのルーテシアをフルモデルチェンジし、2013年9月24日から発売した。 新型ルーテシアは4代目に当たるモデルで、5ドアハッチバックのボディは、全長と全幅が従来よりひと回り大きくなると同時に、全高はやや抑えられてワイド&ローのイメージを強めている。 ルーテシアは、ルノーが新しいデザインアイデンティティーとして採用した「シンプル」「官能的」「温かみ」の3つのキー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アクティフ_RHD(EDC_1.2) | 205.5 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 | ||||
インテンス_RHD(EDC_1.2) | 244.8 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 | ||||
クール フレンチ リミテッド_RHD(EDC_1.2) | 238 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 | ||||
ゼン_RHD(EDC_1.2) | 221.1 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
ルノー ルーテシア 2012年09月~
ルーテシアは2012年2月に、昼夜を問わずどんなシーンにも似合うモデルとして内外装をスタイリッシュに仕上げたナイト&デイを発売した。これは昼と夜だけでなく、オンとオフ、カジュアルとフォーマル、短距離移動とロングドライブなど、さまざまなシーンに適合させたモデルで、新デザインのホイール、ドアミラー、ロアグリルバーなどはダークメタルカラーとされ、プライバシーガラス(リア、リアサイド)が新たに採用された ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
イニシアル・パリ_RHD(AT_1.6) | 234.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 | ||||
エクスプレッションMT_RHD(MT_1.6) | 204.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2012年02月~
ルーテシアは2012年2月に、昼夜を問わずどんなシーンにも似合うモデルとして内外装をスタイリッシュに仕上げたナイト&デイを発売した。これは昼と夜だけでなく、オンとオフ、カジュアルとフォーマル、短距離移動とロングドライブなど、さまざまなシーンに適合させたモデルで、新デザインのホイール、ドアミラー、ロアグリルバーなどはダークメタルカラーとされ、プライバシーガラス(リア、リアサイド)が新たに採用された ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ナイト&デイ_RHD(AT_1.6) | 214.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2010年03月~
ヨーロッパではクリオの名前で販売され、ルノーを代表するコンパクトカーとして幅広い人気を集めているのがルーテシア。日本では2006年3月に発売された3代目モデルは、マーチとプラットフォームを共用するクルマで、初代モデルに続いて二度目のヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した実力モデルだ。外観デザインはルノーのアイデンティティを主張するフロントグリルやリヤデザインなど、いかにもルノー車といった雰 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ルーテシア1.6_RHD(AT_1.6) | 219.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 | ||||
ルーテシア1.6_RHD(MT_1.6) | 209.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S | 185.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2007年01月~
ヨーロッパではクリオの名前で販売され、ルノーを代表するコンパクトカーとして幅広い人気を集めているのがルーテシア。日本では2006年3月に発売された3代目モデルは、マーチとプラットフォームを共用するクルマで、初代モデルに続いて二度目のヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した実力モデルだ。外観デザインはルノーのアイデンティティを主張するフロントグリルやリヤデザインなど、いかにもルノー車といった雰 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.6_ele_RHD_3ドア(AT_1.6) | 229.8 万円 | 1598cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
1.6_ele_RHD_5ドア(AT_1.6) | 219.8 万円 | 1598cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
1.6_RHD_5ドア(MT_1.6) | 205.8 万円 | 1598cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
イニシアル パリ_RHD(AT_1.6) | 285 万円 | 1598cc/11.6km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2006年03月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.6 eLe_RHD(3ドア_AT_1.6) | 213.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 | ||||
1.6 eLe_RHD(5ドア_AT_1.6) | 223.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 | ||||
1.6_RHD(3ドア_MT_1.6) | 189.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 | ||||
1.6_RHD(5ドア_AT_1.6) | 209.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 | ||||
1.6_RHD(5ドア_MT_1.6) | 199.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2006年01月~
ヨーロッパではクリオの名前で販売され、ルノーを代表するコンパクトカーとして幅広い人気を集めているのがルーテシア。日本では2006年3月に発売された3代目モデルは、マーチとプラットホームを共用するクルマで、初代モデルに続いて二度目のヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した実力モデルだ。外観デザインはルノーのアイデンティティを主張するフロントグリルやメガーヌを連想させるような部分のあるリヤデザイ ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.2 クイックシフト5 | 177.5 万円 | 1148cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2001年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.4RXT_RHD(3ドア_AT_1.4) | 183.8 万円 | 1389cc/----- | ||
諸元 | ||||
1.4RXT_RHD(5ドアAT_1.4) | 194.3 万円 | 1389cc/12.4km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2001年01月~
ルノーの大ヒットモデル5(サンク)をルーツにもち、フランスではクリオと呼ばれているルーテシアのデビューは1990年。2代目となる現行モデルが、日本に登場したのは1998年。シンプルで、なめらかな曲線を身にまとったボディは、3ドアと5ドアのボディタイプが用意されている。コンパクトなFF2ボックスながらダイナミックで存在感のあるスタイルは、このクルマがツアラーであることを強くアピールするに十分である ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Ragnotti | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.2 クイックシフト5 | 177.5 万円 | 1148cc/----- | ||
諸元 | ||||
1.5 dCi | - | 1461cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 2000年05月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
16V(3ドア_MT_1.6) | 229 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 1999年01月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
EXPRESSION RHD(5ドア_AT_1.6) | - | 1598cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 1998年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
RXE_RHD(3ドア_AT_1.6) | 189 万円 | 1598cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
RXE_RHD(5ドア_AT_1.6) | 198 万円 | 1598cc/12.0km | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 1995年11月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
バカラ | 258 万円 | 1783cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 1994年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
RN1.4_LHD(3ドア_AT_1.4) | 185 万円 | 1389cc/----- | ||
諸元 | ||||
RN1.4_LHD(5ドア_AT_1.4) | 191 万円 | 1389cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 1994年01月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
16V | - | -----/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 1993年
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
16S | - | -----/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
16V_LHD(5T_1.8) | - | 1763cc/----- | ||
諸元 |
ルノー ルーテシア 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ルノー ルーテシア イーテック フルハイブリッド(大阪府)
309.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
304.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 S-G(東京都)
294.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(山形県)
69.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!