「国産車でこの車を越すモデルはありません。...」 | クルマレビュー | ルノー トゥインゴ

ルノー トゥインゴ

ユーザー登録台数

531

本体価格

新車
169万円199万円
中古
20万円296万円

( 47 件)

トゥインゴの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4 ( 107 件)

燃費

レギュラー
14.99 km/L ( 26 件)
ハイオク
14.76 km/L ( 1,429 件)
その他

国産車でこの車を越すモデルはありません。...

ルノー トゥインゴ
  • ルノー / トゥインゴ
    パノラマルーフ_LHD(セミAT_1.1) (1999年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:
満足している点
先ず外観の大きさと室内の広さとの関係が最高です。小さいのに広い。できれば5人乗りだと助かりますがボディサイズが大きくなるのであきらめました。高速走行が得意です。すごい速度が出ます、それでも国産セダン並の安定感を得られます。シートが良い。疲れづらく姿勢が乱れない。仕事で使う機材の積載もらくちん。パノラマルーフもすばらしい。老若男女を問わず多くの方に褒められるデザインです。燃費良好、不整地での乗り心地が意外と良い、割り切った内装と装備。ヨーロッパ車の粋がある。
不満な点
加速と坂道が弱いです。イージーシステムは曲者でした。クラッチ繋がらなくなって、クレームで3万キロで交換。ワイパー高いです、国産のセレナ(旧)用を少しいじって装着できます。シートの前後長と助手席との間隔がもう少しほしい。100キロ超えるとラジオが聞こえないし会話も大変。ハイオクガソリンが贅沢ですね。ヤナセで整備してもらっていますが部品の調達が常に不安です。
総評
国産車でこの車を越すモデルはありません。日本では特殊な性格の車かもしれません。車として大事なところはしっかりしています。運転、楽しいです。もっと知られていて右ハンドルがあって、アフターケアに不安が無くなればきっとすごく売れるでしょう。大きい車は不要です、ずーっと手元に置いておきたい。燃費は都内の渋滞を含めたものです、高速使っての地方行きだと20キロ走ります。エアコンも効きます。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.8 9 9 10 7 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter