ローバー ミニ

ローバー

ミニ

ミニの買取情報を調べる

整備手帳 - ミニ

  • オススメ記事

    完璧な耐久性と理想の輝度を実現したHID/LED

    HID/LEDの完璧な耐久性と理想の輝度に拘る「みね商店」 日本で5本の指に入るという歴史から生まれた年間バラスト不具合率0%、バルブ不具合率1%未満の実績ある商品をご紹介!

    オススメ度

    2017年6月19日 17:18 みね商店さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    生命感に満ちて、大人に響く美しさへ。 マツダ デミオのガラスコーティング【リボルト高崎】 NEW

    コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。 ※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい! デミオのご紹介です ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月17日 17:02 REVOLTさん
  • カチカチ音からの発見💡 NEW

    オイル交換時に気になること思い出したので一緒に相談。。💧 エンジンルームからのカチカチ音‥‥ (2800回転ぐらいで鳴る) 診てもらってる時に、コイルに繋がるコードが腐食して抜けてました この時は××のイタズラかぁ〜⁉️と思った日でもありました ϵ( 'Θ' )϶ 201712 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年12月17日 10:46 U3zuki @ rieさん
  • 雪シーズンを前にスタッドレスタイヤに交換

    この冬は寒くなりそうで、雪も沢山降りそうだから早めにタイヤ交換。 程度良い、スタッドレスタイヤをゲットしてたんで早速交換しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 16:44 e46hiroさん
  • マフラー交換、車高上げ

    新しいマフラー^ ^ インジェクション用だったけど、サクッとつきました! 音はちょっと大きくなったかな? ショップで付けてもらったんだけどね! こんな感じ。 センターマフラーになったので、車高を2センチ程上げました。 上げ過ぎたかな? 乗り心地が良くなった気がするからまっいっか!笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 14:41 てるひろ2317さん
  • 2色テールへの交換

    クラシックなボディカラーになんとなく違和感を感じ2色テールへの交換を思い立ちました。 いきなり完成 テールランプが一回り小さくなり良い感じになりました。フロントグリルをMK3グリルに変更していたのでなんとなくMK3ぽくなったかな?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 13:01 40thアニバーサリーさん
  • 冬支度をしました。

    初めてミニにスタッドレスタイヤを装着しました。ダンロップのDSX-2 145/70R12 オーバーフェンダーがあるのでなんともカッコ悪い外観に^_^; 毎年、2~3回しか積もらない土地柄ですが昨年、大雪で痛い目に遭ったので念のための交換です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 12:52 40thアニバーサリーさん
  • オイルキャッチタンク移動

    フェンダー内に入れてエンジンルームスッキリと思ってましたが雨が降ると水でいっぱいになるので移動することにしました。 エンジンルームへ移動。 ステーが合わなかったので穴あけ溶接で加工し取り付け完了。 とりあえず様子見です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 12:03 ミニコージさん
  • 車検整備+部品交換 158,100km

    ミニを購入してから初めての車検です。 ショップへ異音の解消も併せてお願いしたのですが、思いのほか不具合が多く、交換部品数が多くて大掛かりになりました。 写真はその一部ですが、交換した部品全てを撮影してくれますので嬉しい限りですね。 整備後は不具合解消されてクオリティアップした感があります。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 05:58 usk@浜松さん
  • ARCスタビライザー

    ARCの調整出来ないtypeのスタビです! 付いてるブッシュはテンションロッドが純正の経13mmです。 私はテンションロッドを替えていますので16mmの経ですのでブッシュを加工しました。 右から 左から 真下から どのみちスポイラーで取り付けたのは見えません(^_^;)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 22:06 スクラップ爺さん
  • オイル交換_201706

    255527㎞ オイル交換(エレメント無し) valvoline 20w-50

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 20:06 U3zuki @ rieさん
  • ミニにコンバケ(ロードスター用コーンズ製バケットシート)

    コンバケをミニに付ける為のレール完成。何時間掛かった? 取付完成! コンバケが一番自分の体型にフィットする。 サイドブレーキレバーがあるから 寄せてもここまで。 ハンドルセンターは少しズレ、、 純正シートよりマシ。 いや〜運転しやすい。 この後 カミさんの雷落ちて 直ぐに純正シートに戻しま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月14日 18:49 boobooNB6さん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる