「SVX最高! SVXを所有できて、...」 | クルマレビュー | スバル アルシオーネSVX

スバル アルシオーネSVX

ユーザー登録台数

433

本体価格

新車
-
中古
24.8万円617.7万円

( 32 件)

アルシオーネSVXの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

3.08 ( 98 件)

燃費

レギュラー
8.95 km/L ( 15 件)
ハイオク
7.53 km/L ( 1,677 件)
その他

SVX最高! SVXを所有できて、...

スバル アルシオーネSVX
満足している点
スバルのフラッグシップ。 (だった。)
3300cc、2ドア、4WD、ジウジアーロデザイン。

すべてが快適に早く目的地に到着する為のもの。
走り屋の車では、無い。

走らせて不満は感じない。
快適だし、通勤でさえ新鮮な風景となる。

退屈な毎日にウルオイを与える。
通常静かなエンジン音、吹かすと電気シェーバーの様に最高のサウンド
を奏でる。

フラット4と違い、フラット6の静かさもイイものだ。
町中では、スゴイ存在感。

高級車にも負けていない。
「 私とSVXが走っているのです。」と、アピールしている様。

B11Sは機能的過ぎると思う。
SVXの様に、ロングノーズ、ショートデッキでなくちゃ美しくない。
まだまだ乗って行きたいSVX。

不満な点
部品の供給に疑問を持つ。
愛車を長く維持する為に、スバルは部品ストックを維持するべき。

愛着があるのに長く乗れるか心配。
スバルよ部品維持してくれ。

維持してこそ車業界、ユーザーに認められるカルトメーカーだ。
水平対向+4WDで生きていくのだ。
総評
SVX最高!

SVXを所有できて、とても良かった。
ただ車を持つ事と、違う。

車に宿っている、目に見えない価値を買っているのだ。
ただの下駄と違う。

安定感、存在感、所有感。
車庫に停まっているだけでも、芸術品。

走らせたら、凄い性能を体験させられてしまう。
240馬力、トルク31.5キロで充分。

高速では、走るデザイン。
お前ってなんて凄いんだと感じる。

走り屋で無い私でも、感心してしまう。
他のスバル車ユーザーも、運転してみると目からウロコだと思う。

家計に負担となっても、何かを削りSVXを所有していこうと思う。
そんな車、他に無い。

B11Sも、そんな車であって欲しい。
SVXは、人間臭過ぎるのかも知れない。

ただの美人より、手を触ろうとしたら反対に叩かれる様な
SVXが好きです。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.2 10 8 8 10 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter