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    定時に帰って、稼ぐ整備士募集!

    定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。そう語る転職者が多い当社。秘密は「インセンティブ」にあります。

    オススメ度

    2017年8月31日 15:39 株式会社 ネクステージさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ブレビスにPF01 18インチお取り付け! 

    トヨタ ブレビス 純正サイズ 6.5J-16インチ ET50 PCD114.3-5H 205/55-16 http://www.netfit.co.jp/top.html

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    2017年11月17日 19:05 FITコーポレーションさん
  • ワイトレ取付

    フロント15mm リア20mm

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    2017年11月17日 14:48 GDBE-ZC6tsさん
  • BRZリアに9.5j+48のホイールを取付

    ホイールが内側に引っ込んでるのが我慢できなくなり、半ば衝動的に今履いているのと同じホイールを9.5J化することにしました。 ホイールはweds SA-15R(9.5j +48) Rフェイスなのでコンケイブがすごい! タイヤはTOYOの新作PROXES SPORTです。 サイズは引っ張りにしたかった ...

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    2017年10月8日 17:47 haze@デレステさん
  • ワイトレ装着

    付かぬなら、落としてしまえホトトギスw 目算が狂い、ホイールの逃げが役に立たなかったので思いきりました。

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    2017年10月7日 14:45 S達也さん
  • 忘備録 1

    おもり付き糸をフェンダーからホイール中央を通るように垂らして測定。(純正タイヤ及びホーイールで測定。) 右前:18mm 左前:17mm フロントは15mmはいけそう。 右後:23mm 左後:23mm リヤは20mmはいけそう。 ワイトレでやるか、ホーイールのインセットでやるか? 純正ホイールが7J ...

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    2017年9月15日 10:59 北斗六星さん
  • やっとツライチ

    糸を垂らしてみましたが、ボディーよりタイヤのほうに先に糸が付いている気がしてなりません。 後ろはまだ5mm余裕があるはずですが、ツライチどうのこうのと言うより、なんかハの字になっているような・・・ ツライチ前(車高調取り付け後) ツライチ後。 良い感じになりました。

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    2017年8月25日 20:04 桃柚パパさん
  • PCD変換スペーサー装着

    車検でワイトレ外してたこともあり・・・ リヤスパッツ取付でジャッキアップしたついでもあり・・・ だいぶ前に買ってたPCD変換スペーサーを試してみることにしました。 スタッドボルト打ち込みじゃなくて差し込み!? 固定ナットは21mmでした。 ちなみにナットが1個足りませんでした・・・ 開封し ...

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    2017年7月15日 23:44 レオン.さん
  • ホイールスペーサー&ナット

    15mmのスペーサーを組んでみます。 ナットもDuraxのロングタイプで。 重量・・・スペーサー750g/1個      ナット150g/5個 作業時走行・・・36900km 純正ボルトの頭が10mmはみ出します。 7.5J +48のホイール(18インチ)、 装着前のこんな感じが・・・ こ ...

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    2017年6月7日 13:42 Yan!さん
  • 純正ツライチで

    しばらくは、純正ホイールでツライチで。 ワイトレ装着。 こんな感じ。

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    2017年5月5日 19:17 遅ヒマさん
  • 遂にワイトレ♪

    はい、かなり引っ込んでます。5円玉と糸で測って約23〜24mm。 今回使用したのは、かなり安かったDURAX製20mmです。約3,000円。 そのままでは、ホイールの逃げが足りなかったので、とりあえず3mmスペーサー追加 はい!かなり出ました!ハミ出ました!(ll-ω-) とりあえず干渉はなさそ ...

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    2017年3月24日 01:39 薬モさん
  • ロングハブボルト交換の為の、ハブボルト抜き♪

    KYO-EIの10mmロングハブボルトに打ち替えを、お試しでやってみた♪ 10mmロングだそうですが、実際には7〜8mmロング化な感じです(^-^; BRZのハブベアリングアッセンブリー交換してましたので、これを教材にしますw ハブボルトを外すには、やはりこいつがあると便利♪ はい!むかーしむかし ...

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    2017年3月23日 17:14 BRZカウさん

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