スバル エクシーガ

スバル

エクシーガ

エクシーガの買取情報を調べる

車検・点検 - 整備手帳 - エクシーガ

注目のワード

トップ 車検・点検

関連カテゴリ

車検・点検

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車検点検・整備

    こんばんは!! 今回は、レガシーB4の車検整備 内容 ・エンジンオイル交換 ・エンジンオイルエレメント交換 ・ブレーキ分解、清掃 ・タイヤ交換

    難易度

    • コメント 0
    2017年9月26日 22:46 ROWEN JAPANさん
  • 点検パック愛車チェックメニュー NEW

    車検から6か月の点検。オイル交換実施。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 14:14 ★ちょんぼら555★さん
  • 12ヶ月点検 プラスアルファ

    エンジンオイル/フィルタ交換とグラスコートの点検など。 走行距離は4年間で58,000km、多くもなく少なくもなく。 点検でワイパゴムの傷みを指摘されたので、帰宅後に作業。 爪を上げれば簡単に外れて、 前車BP5のお古の登場。確かBOSCHのエアロ何たらという商品。 純正と同じくアームに組んでカバ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 13:02 こうしーがさん
  • 2回目の車検

    2回目の車検だったので今回までは、Dラーにお願いしました。 事前見積もりで\250,000という恐ろしい金額を見て、点検パックも外し必要最低限のものにしました。デフオイルなどは別の場所で年明け予定です。 長く乗るつもりなので、提案されたメニューをやっておくのが良いのかもしれませんが、支出も限界があ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月13日 20:14 タカむ~ささん
  • リコール修理

    リコール未修理分の修理しました。 2次エアポンプリレー交換 助手席エアバッグ対策品交換 走行距離69544km 北海道スバル 厚別店

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 11:47 ymzさん
  • 法定1年点検 & オイル・エレメント交換 & ATF交換

    【法定1年点検】 ・いつもながらの下回りの画像です ・昨年末、車検をしてもらったホリデー車検さんより案内が届いたので、お願いしてきました(^_^)v ・今回も親身になっていただいて、丁寧に点検・整備をしていただきました<m(__)m> ・来年は、10年車となることもあり、最近いろいろ不具合 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 14:44 ちゃ~ぽんぱぱさん
  • フィルターリフレッシュ

    エアコンフィルターとエアクリーナーの交換時期。 エアコンフィルターは年1回、エアークリーナーは2年に1回で交換しています。 エアークリーナーは、枯葉等植物で、えらいことになっていました。 1年に1回に使用かなー

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 21:07 stievoさん
  • 12ヶ月点検、オイル、フィルター、フロントワイパーゴム交換

    12ヶ月点検とその他もろもろ交換しました。 代車はインプレッサG4!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月26日 14:54 みどりのかえるさん
  • 車検実施

    今回、車検ついでにスタッドレスタイヤに履き替え。福岡でも内陸地はスタッドレスタイヤは要るんです‼︎ 車検は保証も切れていることからディーラーではなく、近所のイエローハットにて実施。どこも悪いとこはなく、7万円からお釣りがきました。 ディーラーだと安心ですが10万は余裕で超えます。 車検が終 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月19日 14:23 ヘーベリアンさん
  • 24ヶ月点検(車検1回目)

    納車から3年経ち、愛車のエクシーガが初車検でした。 走行距離 27,843km 内容 ・24ヶ月定期点検 ・ワイパーゴム交換(こちらから希望) ・エアクリーナー交換(持込で交換) ・エアコンフィルター交換(持込で交換) ・グラスコート定期点検 ・アイサイト診断 特に問題なかったので、交換は最小 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月5日 17:13 さわやか営業マンさん
  • エアバッグのリコール

    エアバッグリコールの作業予約をDに問い合わせたところ(10時)、「14時以降にどうぞ。作業時間は2時間程です。」と。 で、昼食、移動時間をサッ引いても、3時間は有る。 Dでの待ち時間短縮をと思い、助手席のエアバッグを外してから行こうと思います。 まず、シフトパネルの下の方にエアバッグの黄色の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月5日 13:04 14式竹筒銃さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる