スバル エクシーガ

ユーザー評価: 4.29

スバル

エクシーガ

エクシーガの車買取相場を調べる

買うなら何年式がオススメですか? - エクシーガ

 
イイね!  
ラビリントス

買うなら何年式がオススメですか?

ラビリントス [質問者] 2017/11/12 03:15

エクシーガの中古車の購入を考えています。
予算との兼ね合いで、C〜E型になりそうですが、ここで調べたところ、2列目シートのガタつき、ドアミラーの開閉不具合、ノッキング症状など、不安になる要素が見えてきました。
そこで、これらの不具合が解消されていて、故障などのトラブルが少ないオススメの型を教えてください。

回答する

新着順古い順

  • ラビリントス [質問者] コメントID:1554173 2017/11/13 07:14

    エガ介さんありがとうございます。
    G型、憧れます。
    予算さえ許せば間違いなくG型に行きたいんですけどね😰
    やっぱり当然、とにかく新しいのが不具合少ないですよね。

  • エガ介 コメントID:1554167 2017/11/13 03:12

    はじめまして。エガ介と申します。自分はA型GTエクシーガから、現在はクロスオーバー7をのぞく最終型G型GTエクシーガに乗っている者です。
    ラビリントスさんが不安に思っている2列目シートのガタつきですが、結果を言いますと、私のG型でもガタつきはあります!
    しかし、A型と比べると大分解消はされていますが、確実にガタつきないとは言えません。
    次にノッキング症状ですが、それはおそらくATの症状だと思われますが、現在約30,000キロ走っている自分の車には症状は出ておりません。しかし、A型に乗っている時は約18,000キロでノッキングの症状が発生いたしました。
    この他に、ドアミラーの開閉ですが、今現在は特に不具合などはありません。
    結果から言いますと、ラビリントスさんの全ての不安を解消するなら間違いなくG型が良いと思います。
    しかし、C〜E型を購入希望されているのであれば、もしグレードなどを気になさらないのであれば、私は確実にE型をオススメします。
    長文となり申し訳ありません。
    何かの参考になれば幸いです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)