スバル インプレッサ

本体価格
【新車】263.5万円
【中古】15万円210.6万円
【買取】363.3万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4
(クルマレビュー数:380件)
燃費
ハイオク 9.63km/L
(燃費記録数:6669人)
カタログ燃費 20km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

その他

新型インプレッサ

イイね!
スバル インプレッサ
満足している点
アイサイト・エアバッグ全車標準装備
不満な点
燃費はややイマイチか???
総評
発売前でしたのでグーレド等は違います・・・

新型インプレッサ の現車があると思っていたのデスガ

まだ発売開始されていないのデスネ・・・

しかし、発売モデルではない展示車が置いてありマシタ・・・

なんか、新型インプレッサのスバルの対応が異常だと思うのデスガ・・・

発売前のカタログ以外にも展示車両まで用意していたとわ・・・

なにか不具合があって発売時期がずれてしまったから?でしょうか・・・

展示している車両はスバルに返すラシイデス・・・

ですので座ってみましたが

すごくイイデスネ・・・

運転席もよかったデスガ

後席もかなりイイです。

ステアリングのテレスコも装備されていてドライビングポジションも文句ナシ・・・

おそらくアクセラのほうが運転は楽しいはずデスガ

アイサイト・全車標準装備はかなり評価できます。

歩行者用エアバッグも全車装備ラシイデス・・・

もう輸入車買わなくても国産車で十分かと思いマシタ・・・

関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/106775/blog/38709822/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

スバル インプレッサ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • GH-GDB

    玉こん 74

  • GH-GDB

    クマスケ 46

  • こうき@スバル 42

  • DBA-GH7

    まうんとすぎ(通称すぎさん) 27

  • GH-GDB

    dommy0512 25

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter