スバル インプレッサ WRX STI

本体価格
【新車】-
【中古】15.8万円598万円
【買取】-

買取相場チェック

ユーザ評価
8
(投稿数:272件)
燃費
ハイオク 8.29km/L
(回答数:26011人)
カタログ燃費 10km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る

スバル インプレッサに所属するモデル

  • おすすめ記事

    パルスターのオリジナル ...

    MolyGreen

  • おすすめ記事

    エンジンを守り続けて5 ...

    Microlon

  • GVB用パーツ    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    GVB用パーツあります。 GVB用レカロ純正シートレール(助手席側・SR-6に付けていました) 詳細はブログを見ていただくか、メールを頂ければと思います。 [もっと読む]

    2014/09/21 05:40 GVB_スペックC

  • ショックアブゾーバーからのオイル漏れ?    回答数: 1

    [トラブル・故障]

    今晩は、質問させて頂きます。 自分はGDBのF型に乗っています。 先日DIYにてオークションの中古で買いました「トラスト グレッディ パフォーマンスダンパー」を取り付け致しました。そして、付属の減衰力をコントロールする「リモートコントロールキット」も同時に取り付けました。来週にはアライメントをし ... [もっと読む]

    2014/09/14 11:30 imp817

  • S203 純正スポーツキャタライザー    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    只今、GDB-Dに乗っています。 ECUをゼロスポーツの吊るしに交換している他はすべてノーマルです。 今回、マフラー、キャタライザーの交換とECUTEKでの現車合わせをしようと考えています。 そこでキャタライザーをHKSのメタルキャタライザーにしようかと思ったのですが、これではディーラー車検に通 ... [もっと読む]

    2014/08/28 20:11 ゆうさっく

 

 

スバル インプレッサ WRX STI

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter