スバル レガシィB4

本体価格
【新車】291.6万円313.2万円
【中古】6.9万円379万円
【買取】211.2万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.19
(クルマレビュー数:1365件)
燃費
ハイオク 9.60km/L
(燃費記録数:21205人)
カタログ燃費 15km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    フィリップスがLEDの ...

    フィリップス

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • スタビリンクについて    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    こんにちは(*^_^*) BE5アプライドD平成13年車に乗ってます。 車高をおとしているのですが(純正ビルにRS-RのTI2000)スタビリンクはやはりショート化 するべきですか? のちのち強化品のスタビもいれます。 その際にブッシュも強化品にしようと思います。  (AVOが一番無難ですか?) ... [もっと読む]

    2016/05/19 22:02 まさっち<(`^´)>

  • ブレーキキャリパーのオーバーホールキット    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    ブレーキキャリパーのオーバーホールをする際にキャリパーのオーバーホールキットを購入するかと思いますが注文の際に車体番号等を聞かれるかと思いますがその際皆さんはどうなされておりますか? ちなみに自分はBE5に乗ってますがBP5もしくはBL5のキャリパーを流用するのでヤフオクで既に購入済みで年式とグレ ... [もっと読む]

    2016/05/05 09:00 w681-1000

  • リヤトレイ置き ストップランプの配線について    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    当方、BM9:B4前期型に乗っています。純正OPのリヤスポイラー(ハイマウントストップランプ内蔵)を取り付けておりましたが、スポイラーを社外品に交換しました。そのため、ハイマウントストップランプが無い状態ですが、純正リヤスポイラー無し車の、室内リヤトレイに設置されているストップランプを生かそうと思 ... [もっと読む]

    2016/05/03 16:09 ジュリアス・シーザー

 

 

スバル レガシィB4

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • DBA-BM9

    わっし? 249

  • CBA-BL5

    taku-bon 163

  • DBA-BM9

    BM9たか☆jun 146

  • fairlady_j 128

  • TA-BL5A

    ☆こみゅ♪☆ @ 末期色 108

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 静岡県

    【6月12日(日):FSW】 ...

    車種:スバル レガシィB4 , スバル レガシィツーリングワゴン , スバル レヴォーグ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter