スバル レガシィツーリングワゴン

本体価格
【新車】-
【中古】0.1万円438万円
【買取】216.9万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.21
(投稿数:2442件)
燃費
ハイオク 9.24km/L
(回答数:37793人)
カタログ燃費 14km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    バッテリーの寿命がわか ...

    Panasonic

  • おすすめ記事

    趣味を生かして生涯現役 ...

    トータルサービス

  • エンジンルームの異音・異臭    回答数: 3

    [トラブル・故障]

    BH5Cに乗っております。本日仕事帰りにエンジンをかけたらウイーンという異音がなりました。ボンネットを開くとゴムが焦げた様な臭いがしました。ちなみに朝はいつも通りで、異音はアクセルを踏むのに比例して大きくなります。どなたか同じ様な事例を経験された方おりませんでしょうか? [もっと読む]

    2015/07/29 23:14 アンニュイ

  • ポジションランプの消灯について    回答数: 1

    [トラブル・故障]

    数年前に、右前のポジショニングランプが切れていることに気づき、球切れしたのだと思い新しくキセノン色の白色ポジションランプ(たぶんPIAAでした)を購入し取り付けました。 最近になってふと見ると交換した右前のポジショニングランプが消えていることに気づいたのですが、オンオフ操作をするとちゃんと点灯する ... [もっと読む]

    2015/06/24 13:22 南国みっちゃん

  • 異音について。    回答数: 4

    [トラブル・故障]

    異音について、皆さんからご教授願いたいです。 BP5BのATに乗ってるのですが、ブーストがかかったときに外からシュルシュルと音がなります。 ブーストがかからない走り方をすれば音はなりません。 鳴るときと鳴らない時があるので原因がわかりません。 どなたか似たような経験があれば教えていただけたらと思 ... [もっと読む]

    2015/06/01 12:12 うた#5

 

 

スバル レガシィツーリングワゴン

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • DBA-BR9

    チャージ・アフター・クーラー 136

  • DBA-BR9A

    ハネ 110

  • DBA-BRG

    チェイグレー@BRG 108

  • TA-BH5

    玉こん@六文銭 63

  • TA-BP5

    支部長@F-Ring代表 61

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter