スバル レガシィツーリングワゴン

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの買取情報を調べる

取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - レガシィツーリングワゴン

トップ 内装 シフト・スイッチ 取付・交換

  • オススメ記事

    今の室内で満足していますか?愛車を高級ドレスアップ

    今の内装に満足していますか?高級感溢れる室内に、スポーティーに、クールなイメージに、豊富なバリエーションから愛車を上質に飾るパネルをご提案します。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:29 SecondStageさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    F20 カーボンセレクターレバー取り付け

    F20パーツ取り付け最終回です♪

    難易度

    • コメント 0
    2016年3月14日 18:30 エムラインさん
  • レガシィ BP アルミ削り出しシフトノブ(VeilSide・TRUST)形状

    中古で手に入れた憧れの形状のシフトノブ♪ でも・・・でも・・・ MT用なのでM12×1.25なのね(;´Д`) 自分はATなんでM10×1.25なのね(;´Д`) 大は小を兼ねるという言葉があるように コレを使って ぐるぐる巻きにしてやります(爆) チョビっと太っちょにしてやって ねじ込ん ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2017年12月6日 09:02 支部長@BPさん
  • STIシフトノブ取付

    外泊許可を取得して帰宅しました 届いていたシフトノブを装着します 純正シフトノブを抜いてSTIシフトノブを挿すだけ 完成 満足です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月26日 12:07 なおキチ408さん
  • VAB用シフトノブに交換

    旧車天国の帰り道、東雲のバックスで 買おうかと悩んで約1か月・・VAB用の赤いのが 目に入って流用してみました。 付いてたのが皮も草臥れシルバーも剥がれてました(>_<) 11年間お疲れさま・・ 普通にねじ切りなので、回してサクッと交換 ハンドルのステッチに合わせて赤がアクセントに なりました( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月19日 23:41 こぐぷーさん
  • シフトブーツ交換

    オーディオ交換時に気づいた、シフトブーツの破れ。あまり目立たなかったのですが、社外品の格安在庫品を入手できたので交換。 純正の枠を外すのがちょっと面倒ですが、フィッティングも問題なく組立て完了。 以前に交換したハンドルやノブに赤が入ってるので、ブーツの赤ステッチもいい感じ!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月11日 13:18 yuta!さん
  • ウインカー・ワイパーレバー交換

    BL/P用のウインカーレバーの取り付けです。 ステアリングコラムカバーを手始めに外さないとなので、まずはコラムカバー下のボルトをプラスドライバーで緩めていきます。 外したら、カバー下半分はツメで引っかかっているだけなので、ちょっとこじってやれば外れます。 この時チルト用のレバーが邪魔になるの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年9月24日 23:15 81@かっぱーさん
  • ATセレクターにMTのようなブーツを取り付けました。

    元の写真を撮り忘れていましたが、ATセレクターにブーツをはかせてみました。パッと見はMTですが、クラッチペダルがありません…。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月17日 19:31 リック2904さん
  • シフトジョイント交換

    少し前から、シフトノブの遊び?が異常に大きくなった感じがありました。 ネットで検索してみると、どうやらこれは、シフトジョイントのブッシュが無くなることが原因だと分かりました。 1速に入れた時の状態 運転席側に倒してみると、あっさり50mmほど動いて、戻らない。 会社近くのガソリンスタンドで、該 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月5日 09:40 トトロのパパさん
  • シフトノブ交換

    元オーナーさんが装着していたmomoのシフトノブです。 はい、交換完了(^_^;) ステップワゴンに装着してたpivotのシフトノブ。momoも良かったのですが、こちらの方が好みで、使い慣れてるので。 ただ驚いたのが、どうも元オーナーさんがシフトの軸をぶった切っていて、タップが切ってませんでし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年6月13日 16:26 Kohさん
  • BP 前期に後期パドルシフト取付 No.6

    ステアリング後面のカバーを加工します ステアリングスイッチ嵩上げ分、削ります シフトアップ側(右)は大丈夫です シフトダウン側(左)は少し擦ってます 0.8mm厚のアルミ板を追加して挟みました 17.8mmのスペーサーになります パドルシフトの取付ハウジングやパドルシフトの固定ビスの増し締めも併 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年5月13日 17:19 K A Zさん
  • BP 前期に後期パドルシフト取付 No.5

    クルーズコントロールスイッチとパドルとの高さが同じなので、当たります そのままでは使用できません スイッチとレバーの間にスペーサーを作成して、レバーの位置をステアリング側に嵩上げすれば、使用出来そうです アルミ材を利用 アルミチャンネル 15mm角 2mm厚 アルミ平棒 10㎜幅 5mm厚 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年5月13日 16:50 K A Zさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる