「BC1台、BD2台のセダンターボを乗り継...」 | クルマレビュー | スバル レガシィツーリングワゴン

スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー登録台数

21,045

本体価格

新車
-
中古
0.1万円430万円

( 1,759 件)

レガシィツーリングワゴンの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.22 ( 2605 件)

燃費

レギュラー
10.48 km/L ( 14,132 件)
ハイオク
9.26 km/L ( 55,774 件)
軽油
10.01 km/L ( 25 件)
その他

BC1台、BD2台のセダンターボを乗り継...

スバル レガシィツーリングワゴン
満足している点
まず、気に入ったのがスタイル。フロントマスクが二代目に似た感じがいいですね。リアガーニッシュがなくなったことが賛否両論あるがシンプルでいいと思う。あとは燃費が格段に向上しているのがよい。
不満な点
カップホルダーの位置が気に入らない。コインホルダーがほしい。
攻めて走る時、左足(膝あたり)のホールドが悪い、センターコンソールの
デザイン重視したためかな。
総評
BC1台、BD2台のセダンターボを乗り継いできて今回初のTWの選択となった。NAでターボでないことからエンジンに不安を持っていたが実際運転して問題ないレベルで安心した。フロントが軽快に運転できます。足回りはビルシュタインで無いもののワゴンであることを考えれば合格点であると言えます。今度のNAのバランスはターボを上回っているのではないでしょうか?
パワーがほしいならターボより今度出る3LNAでしょう。NAは元ターボ乗りからもお勧めの一品です。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.2 9 10 9 9 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter