スバル レオーネツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.38

スバル

レオーネツーリングワゴン

レオーネツーリングワゴンの買取情報を調べる

クルマレビュー - レオーネツーリングワゴン

  • マイカー
    スバル レオーネツーリングワゴン
    • スバル / レオーネツーリングワゴン
      不明 (1986年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/11/26
    • 走行性能

      マニュアル車の平均11〜13キロに対して、3速オートマということもありリッター5〜8キロを行ったり来たりは厳しい。。。(´・ω・`)

      乗り心地

      旧い車なのでサスペンションに若干の不安あり。いずれサスも入れ替えます。

      使い勝手

      3速オートマの加速の悪さが難点。それ以外はベストと言えるほど満足です。

      内外装

      直線を組み合わせたフォルムはこの年代のクルマにしか出せない洗練されたデザインです。

      不満な点

      燃費。リッター10は最低でも出したい。

      総評

      欠点はありますが、満足しています。次は同型のマニュアル車も制作してみたいです!

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    スバル レオーネツーリングワゴン
    • スバル / レオーネツーリングワゴン
      不明 (2004年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/06/30
    • 走行性能

      あらゆる路面で、とても安心して乗っていられる。特に、他者がスタックして身動きの取れないアイスバーンの登坂路でも、全く問題なく登って行った時には驚いた。

      乗り心地

      今どきの車のようなフワフワしたさすではなく、必要以上に固すぎないので、短距離でも長距離でも非常に快適。

      使い勝手

      スノボの車中泊も購入する目的の一つとして購入。170cmの私が寝ても足の伸ばせる室内空間であり、かつ床が完全にフラットになるので、使用目的としては完ぺき。

      内外装

      内装はシンプルというか質素というか。ただ、10年以上前の車なので仕方がないかと。
      外層は昔から気に入っており、車種選択で一番重視していた部分であるので、外装に関しては満点。

      不満な点

      ターボ車ということもあり、燃費が悪い。ただ、燃費の良い車を選んだわけではないので仕方が無いか、といった気分。

      総評

      素晴らしい足周りと走行性能を持ち、かつ5人乗車できる。かつ私の惚れ込める外見と排気音に、とても満足です。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    スバル レオーネツーリングワゴン
    • スバル / レオーネツーリングワゴン
      不明 (2006年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/06/15
    • 走行性能

      6MT だけど 1速のギア比がやや低い気がする。直ぐに2速にシフトアップしないと回転が上がるから不快。
      高速での加速ではストレスを感じた事はない。

      乗り心地

      ビルシュタインと18インチとの組み合わせは申し分ないと思う。

      使い勝手

      子供が出来るまでは申し分ない 。大人4人泊まりでスキーに行く時もストレスを感じない。

      内外装

      8年乗っていて特に不満を感じた事は無い。落ち着いていてかつ走りを彷彿とさせる Cookpit

      不満な点

      後ろの3角テールライト・・・

      総評

      もう10年になろうとしているが、あまり古さを感じない。いい車だと思う。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    スバル レオーネツーリングワゴン
    • スバル / レオーネツーリングワゴン
      不明 (2003年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/11/04
    • 走行性能

      コーナリングがよいです。加速性能もそこそこで、高速走行も安定して踏めます。

      乗り心地

      若干足が硬いですが、乗りやすいです。家族も乗るので、これ以上固くならないようにします。

      使い勝手

      荷物も詰めて、そこいらのスポーツ車には負けない走り。満足していまます。

      内外装

      内装は黒なので、夜はまっくらですが、落ち着きます。若干シートが硬いのが難点

      総評

      荷物も詰めるし、そこそこの走行性能もあるので、大変満足しています。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    スバル レオーネツーリングワゴン
    • スバル / レオーネツーリングワゴン
      不明 (2007年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/09/05
    • 走行性能

      オンザレールで走れるところが、長所でもあり短所でもあると思う。

      乗り心地

      ビルシュタインの足なのですが、純正オプションのためか、硬すぎず良い感じです。

      使い勝手

      初のスバル車、総輪駆動車、ワゴン車でしたが、今後はワゴンも良いなと思うようになった。

      内外装

      同価格帯のトヨタ車と比べてしまうと、ちょっとチープなところが否めない。

      不満な点

      特には有りませんが、しいて言うならば、優等生な走りだと思います。

      総評

      家族も大変満足しており、良かったと思っています。次回は、新車が買えると良いな。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ12次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる