スバル レガシィ アウトバック

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの買取情報を調べる

整備手帳 - レガシィ アウトバック

注目のワード

  • オススメ記事

    完成!究極のラインナップ!

    プロが使用する本格ガラスコートと同等の性能を発揮する『次世代プロテクトコート剤』を遂に完成。これが私たちが試行錯誤した『answer(答え)』です。

    オススメ度

    2017年9月1日 16:09 CarFactory ANS ...さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    あの白いマシンの作業を^^ NEW

    部分施工に御来店です^^ 本日はトランク部分のみの施工です! 部分施工個所の塗装面を整えて 1層目のガラス系皮膜のガン吹きを終え

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月19日 00:02 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ダイヤモンドキーパー施工 NEW

    いつもよくしてくれる地元のENEOSさんでkeeperコーティングをやっているのでお願いしてきました。 クリスタル・ダイヤモンド・ダブルダイヤとありますが、費用と相談してダイヤモンドにしました。ホイールなどもやってくれる上級コースもあるのですが、予算オーバーのため見送り。(同時にタイヤ交換もあった ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月18日 12:06 chobisukeさん
  • A/Cモード切替アクチュエータ交換

    インパネからエンジン始動して「カタカタ」、切った後も「カタカタ」音が常にします これが結構長いんですよね 診てもらったところ、 エアコンのモード切替のアクチュエーターの故障のようで モードが原点に戻ろうとするが、故障のため戻れずがんばって「カタカタ」と鳴るそうで 部品代:15,444円

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 18:23 ズバリ!スト2代目さん
  • 追加!

    パネルの名前わかりませんが、蓋の両サイドにもフェルトシート貼ってみました。。。恒例の?飽きたら剥がします(爆)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 17:11 ちくわとさこりんさん
  • スタッドレスに交換

    後ろから 前から 真っ黒でいい感じ。 細かいことですが、もう少しコンパウンドで磨かないとな部分がありますが.... 37793km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 16:56 こーぎー@さん
  • 寒すぎるので・・・

    マイナスの気温でオイル交換を自分でスル気にならないのでお願いしました。36500km。安っすいオイルをサイクル早めで交換する主義です(謎)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 15:53 ちくわとさこりんさん
  • BBSホイールのハブリング取付け

    スバルなのでφ56になればいいのですが、BBSの場合、大と小があります。ホイールの種類によりますが、今回は大のほうです。 ハブリング本体とCリングのセットになります。 まず取付部分にハブリング本体を入れます。切り欠き部分が手前です。 こうなります。 奥に見えるのはキャップのCリングなので関係ないで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 12:20 chobisukeさん
  • 納車218日目で20,000km達成

    走りすぎかな? 2917/12/17 さいたま市 2017/05/23 川越市 2017/05/28 たつの市 2017/07//09 下呂市 2017/07/15 川越市 2017/07/22 大和市 20177/07/28 福山市 2017/11/1 さいたま市

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 02:30 シンG7さん
  • 洗車2回目

    2回目の洗車 後日のために、コーティングの効き目を記録しておきます。 家族の車が反射して写ってますね🎵 まだ良く弾いてますね。 天井もバッチリ ここもok そして、拭き上げ完了。 今回も曇り空の中の洗車でした。 なかなか晴れないですね⛅

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 22:01 piromn_sさん
  • シート異音 修理

    車検の時に以前から気になっていたリヤシート辺りからの異音について相談したら対策品が有るとの事で交換となりました。 リヤシートからだと思っていた発生源はフロントシートだそうでリヤシートに反射しているのではないかとの事でした。 3年乗ったシートが背もたれの中身だけ新品になりました。 シート表皮が中 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月16日 21:48 ぼこっとさん
  • neges ドアストライカーカバー/ストッパーカバー取り付け

    Amazonで購入したnegesのドアストライカーカバーとストッパーカバーです。 素材はプラです。 取り付けは特にコツもなく、何となくパチッと付けたら、完成です(笑) まずは施工前のフロントドアのストッパー 施工後 施工前のフロントドアのストライカー 施工後 施工前のリアドアのストライカー 施工後 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 21:46 piromn_sさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter