スバル レガシィ アウトバック

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの買取情報を調べる

内装 - 整備手帳 - レガシィ アウトバック

注目のワード

トップ 内装

  • オススメ記事

    今の室内で満足していますか?愛車を高級ドレスアップ

    今の内装に満足していますか?高級感溢れる室内に、スポーティーに、クールなイメージに、豊富なバリエーションから愛車を上質に飾るパネルをご提案します。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:29 SecondStageさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【30プリウス】ROWENオリジナルステアリング

    こんばんは!! 今回は【30プリウス・プリウスα・アクア】ROWENオリジナルステアリングの紹介です。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月10日 18:59 ROWEN JAPANさん
  • 自作 カーゴルームLED照明 NEW

    お友達の『銀くじら』さんが自作されてるのを以前見せていただき、見た目も実用的にもいい感じだったので真似させていただきました。 あ、作業はすべて銀くじらさんにやっていただきました(汗)。 カーゴルームの両サイドの樹脂部分とカーペット部分のちょうど境目にテープLEDを貼りつけてあります。 Dピラー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 17:36 09 OUTBACKさん
  • カタカタ・・・

    雪道になると路面振動の周波数帯がアスファルトと異なるため内装のビビり音が発生(^ω^;) 明らかにアイサイトのパネルから・・・運転席に近いのと、車内が静かなので気になりますね。。 この前シャワーライト交換の時に外したのに、また外す事に。。。ムキキー<(`^´)> 原因その1はコイツでした。この前 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月9日 12:57 ちくわとさこりんさん
  • NEWデザイン? SUBARU ブルードアストライカー

    フロントです。 殺風景でこんな感じなのでチョット色をつけましょう! 両面テープを増し増しにしないとフィッティングが悪いですね(^^; ブルーってこんな感じ♪ いいのでは‼︎ はっきり言って自己満足のアイテムですね(^^; リアもこんな感じなので。。 こんな感じに♪ NEWデザインらしいで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月4日 16:08 BS39さん
  • エアコンフィルター交換

    21,266km DENSOクリーンエアフィルター 型式:DCC1009 品番:014535-0910 購入金額:1,730円 次回交換: 2018年12月 または30,000km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 19:23 mogiteiさん
  • ダイソーのフェルトシート・・・

    piromn_sさんのキックガード見て、あ・・・いいなって思ったのでダイソーに行きました。しかし、田舎なので?同じ商品無し(爆) 何か代用品無いかなと思ってウロウロしてたら、こんなの発見(`o´) 開けてみると、かなり薄い(^ω^;)こりゃダメだと思ったのですが・・・何かひらめいて、前から買う ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 1
    2017年12月3日 15:13 ちくわとさこりんさん
  • キックガード自作

    後部座席は子どもたちの指定席のため、センターコンソール後ろは靴によるキズが付きやすいです。 子どもたちは全く気にしませんからね。 前車もスゴいことになっていました(笑) 後部ドアもしかり。 そこで何か対策がないものかと100均をブラブラしていたら、何とカーマットがあるではないですか❗ これを切って ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月2日 13:09 piromn_sさん
  • SERIA スキマ埋めクッション

    みなさんのレビューを参考に😳 なかなか良い感じ😊 満足です😊

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月30日 21:06 セレステ20さん
  • Jusdy ドアヒンジカバー

    いきなり取り付け😳 フッティングは良くないです💦 値段が安いから仕方ない💦

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月30日 21:01 セレステ20さん
  • エアコンパネル加工

    吹き出し口は定番のスマートエディション用(Part#66110AL100)に交換。 エアコンコントローラーパネルはスイッチボタン部分以外はピアノブラックに塗装。 エアコンコントローラーパネルの表示は、赤いフィルターを噛まして、赤文字表示に変更。 カラーコーディネート(笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年11月25日 13:39 AJ5さん
  • フロアマットの防汚防水整備

    これまでの車と同様、フロアマットが汚れたり濡れたりするのが嫌なので、納車後すぐに整備します。 整備といっても、ホームセンターに売ってある透明のテーブルカバーをマットの大きさより少し大きくカットし、被せ、ダブルクリップで留めます。 こうすることで、車内清掃がものすごく楽になります。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月21日 21:40 piromn_sさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter