スバル レガシィ アウトバック

ユーザー評価: 4.43

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの車買取相場を調べる

ノーマル、200キロしか走っていませんが…… - レガシィ アウトバック

マイカー

ノーマル、200キロしか走っていませんが……

スバル レガシィ アウトバック

おすすめ度: 4

満足している点
当たり前だけどBPより車内が広い
段差、輪止めが気にならない
シートヒーターが最高
不満な点
ハーマンナビのSUBARU STARLINKは使えない
総評
ノーマル状態では200キロ程度しか走行していませんが、
良くも悪くもスバルの足らしく固めなのですが、ボヨンボヨンするのはタイヤのエアーボリュームのせいなのか素人には解りません。
20インチにしてからはボヨンボヨンは感じなくなりました

根本的に改善するなら足回り交換か?
車高調は2社、バネだけならコレも2社から発売されている
今後のお財布状況で決めようと思います。
走行性能
無評価
SI-DRIVEは何時もIモードで十分満足、当たり前だがBPより低速トルクがあって乗り易い。

乗り心地
無評価
硬さは有るけど気になるレベルではない
積載性
無評価
クルマは大きくなっているが実際の積載性はBPより落ちるも、リアシートを倒せば広大なスペースが出現
車中泊余裕でこなせる広さ
燃費
無評価
燃費は気にしないで走って今の所10キロ(一般道のみ)
前車のBPは生涯燃費7キロだったから非常にお財布に優しい、しかもレギュラー。
故障経験
ナシ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)