スバル プレオ

ユーザー評価: 3.91

スバル

プレオ

プレオの買取情報を調べる

出始めの時に購入したもんだから、最初は”... - プレオ

その他

出始めの時に購入したもんだから、最初は”...

スバル プレオ
  • 溝手 康人

  • スバル / プレオ
    LM(CVT_マイルドチャージ) (1998年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:2003/08/04
満足している点
乗り心地の良さ・乗り降りがしやすいこと(インプレッサWRXと比べたら歴然)・適度な広さ(頭上・足元空間)・走り(アーシング後)
不満な点
ハザードスイッチの位置が悪い・シートリフター、チルトステアリングがないこと・キーレスエントリーが赤外線式(非常に感度が悪い)・ブレーキが非常に甘い(点検の度に文句言う)・MT車のマイルドチャージ車がないこと
総評
出始めの時に購入したもんだから、最初は”外れ”だと思いました。しかし、アーシングしたことを境に走りが飛躍的に良くなり、運転が楽しくなりました。乗り心地も他メーカーの軽自動車より優れてますし、ブレーキの効きさえ良ければ言うことなしです。次もプレオにしようかな、と思ってますが、新型車も気になる存在です。MT車がなければまたプレオかな?
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
6.8 8 7 5 7 7

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter