「出始めの時に購入したもんだから、最初は”...」 | クルマレビュー | スバル プレオ

スバル プレオ

ユーザー登録台数

4,897

本体価格

新車
88.5万円102.5万円
中古
0万円85万円

( 782 件)

プレオの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

3.92 ( 476 件)

燃費

レギュラー
14.89 km/L ( 12,882 件)
ハイオク
13.32 km/L ( 11,772 件)
その他

出始めの時に購入したもんだから、最初は”...

スバル プレオ
  • スバル / プレオ
    LM(CVT_マイルドチャージ) (1998年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:
満足している点
乗り心地の良さ・乗り降りがしやすいこと(インプレッサWRXと比べたら歴然)・適度な広さ(頭上・足元空間)・走り(アーシング後)
不満な点
ハザードスイッチの位置が悪い・シートリフター、チルトステアリングがないこと・キーレスエントリーが赤外線式(非常に感度が悪い)・ブレーキが非常に甘い(点検の度に文句言う)・MT車のマイルドチャージ車がないこと
総評
出始めの時に購入したもんだから、最初は”外れ”だと思いました。しかし、アーシングしたことを境に走りが飛躍的に良くなり、運転が楽しくなりました。乗り心地も他メーカーの軽自動車より優れてますし、ブレーキの効きさえ良ければ言うことなしです。次もプレオにしようかな、と思ってますが、新型車も気になる存在です。MT車がなければまたプレオかな?
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
6.8 8 7 5 7 7

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter