スバル WRX STI

ユーザー評価: 4.26

スバル

WRX STI

WRX STIの買取情報を調べる

古きよき時代の車のような懐かしさもある - WRX STI

マイカー

古きよき時代の車のような懐かしさもある

イイね!
走行性能
懐かしいドッカンターボ思い出した(笑)
乗り心地
それなりの硬さ、車高調入れたら若干マイルドに
燃費
考えたらダメ
積載性
六尺物いけるかも。なかなか優秀
故障経験
無し
満足している点
ミニバン生活12年、ミニバンの前はエボ3に10年間、元々パワーのある車好きだったのでwrxを所有出来るだけで幸せ噛みしめまくり!初めてドライブしたときは感動の嵐でした(笑)
不満な点
車何?って聞かれて wrxだよって答えると あーインプレッサね って言われる(笑)確かにそーだけど。面倒臭いからわからんやつにはインプレッサと言ってる(笑)
総評
剛性もハンドリングも自分には充分!勿論よく回るエンジン最高!後は自分が満足できる範囲でコツコツ育てて行きたい。長ーく大切にしていきたい車かな
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2847841/blog/40397234/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる